NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月19日(土) SMAP始動!

いやっほー!!
SMAP新曲発売決定!(「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」8月13日@ビクターHP)
中居、TBSオリンピックメインキャスター決定!


いきなり夏がやってきた(いや、ほんとの夏はまだだけど。秋になるかもだけど)
おっそいんだよー。でも嬉しいよー。
今日の王様のブランチで発表があるらしいという話だったけどこちらはいつも午後からだから半分諦めていたら。
なんと発表は午後だったのね。バンザイ!
生中居(仕事なのでリアルタイムじゃないけど)に会えるなんてとりあえずTBSに感謝しとこう。
(でも何もあんな暑い最中、屋外でやらなくてもいいと思う)
アテネ、トリノ、北京と3回目のオリンピック。
ふっふふふ、やっぱり白だ。
中居の勝負服は絶対白だと思ったわ。
でも本体が黒すぎ(爆笑)

ああもうなんでこういう大事な時に限って真っ黒なんだか。天邪鬼もいい加減にせい。
でもそれが中居だもんなー。ふふふ。←今は何をやっても許せるらしい
SMAP新曲はTBS北京オリンピック2008テーマソングなのでバックに緩く流れているけれど・・・・・・・・・・おおお、ちょっといいかも?
中居のソロも「一個ある@中居」し(笑)
爽やか?明るい?うん、やっぱりSMAPはそうでなきゃ。

作詞作曲がHi-Fi CAMP(・・・・・・・)
今調べました。「キズナ」という歌を歌っているらしい・・・・・・・・・・・(視聴したんだけどよく知らない曲だった)
ああ、だから中居サンてばユニフォームに「絆」って書いたのかしら、と思うのは穿ちすぎですね。
びっくりすることにこのグループも仙台育ち。MONKEY MAJIKといいこのところスマは仙台づいてるわ。面白い。


派手じゃないし大袈裟に煽ったりもしない曲だけど、オリンピックが明るく楽しいものになるようなテーマ曲になりますように。
メインの競技を邪魔しないで盛り上げられるように使ってくれたらいいなー。
ちなみに発売日は中居が愛してやまない星野ジャパンの初戦の日だそう。
・・・・・・・・・・・・・ビクターやるな(笑)


夕方のニュースではブランチ後の会見が流れたそうだけどそこまで頭が回らなかった大バカ者はワタシです(悔)
明日のWSはダメもとで一応張っておこう。今夜のブロキャスも一応チェック。(TBSだけだから楽といえば楽)


しかし、痛恨の出来事は今日の地震。
長い時間揺れていた結構強い地震で、沿岸地域に津波警報が出たためずっと画面右にでかく東日本の地図が。おーまいがっ。
まあしょうがないんだけどねえ。でもなんてタイミングの悪い(がっくり)
ちなみに帰ってみたら棚から物が3つくらい落ちていたくらいの地震です。
今現在も小さく揺れていて、あまり気分のいいものじゃない。
そろそろ本当に大きな地震が来るのかも、と疑心暗鬼になりそうなくらい地震が続くなあ(うんざり)



さて、それでは坂本さんの誕生日のために買っておいたビールで乾杯しましょうか。
ごめんね。坂本さんのビールを取っちゃって(笑)
でも「とりあえず」ビールじゃないから。お祝いだから。

ついでに開け!SUMMER GATE!
(ついでにC/Wはマメイドでヨロシク)←だって好きなんだもん