NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月19日(火) Shall we・・・・・・?

幸せ持続中。バンバカリピート中。

うーん、やっぱり抵抗あるなー、バンバカ(苦笑)
かと言って略さずBANG!BANG!バカンス!と一々言うのも面倒だし。
本日のいいともはちょっとお疲れ気味な中居サン。
あと11日くらいで全部の曲の振り付けとライヴの構成をなんとかしなくてはならないので寝る暇なんかないのかもしれない。
大体レコーディングが終わったのっていつ?
一瞬、某巨大イベントの入稿前の修羅場を思ったのはナイショにしておこう。
今頃プレス工場はフル稼働ですか?(知らないけど)

あの髪型は初日までどうしようもないのか。というかどうかする気がないのだな、中居は。
書かなかったけれど昨日のOP見てばったり倒れたのは何を隠そうワタシです。
あの髪型は何なの!(叫)前髪とサイドのバランスの悪いこと(ううっ)
あれでウチワを作ってたら今年もまた中居ファンはグッズ売り場で号泣だわよ。真っ暗だわよ。
それでも持つけどさ。でも内心木村ファンはいいなーと思ってることを知っとけ、中居(涙)

なのに、帽子被ると可愛いんだよ、こんちくしょー(きーっ)
・・・・・・・・・騙されてる。というよりずっと騙され続けている・・・(くすん)

楽しかった学校MAX。
でももう井出君はいいんじゃない?と正直な所こっそり思いました(笑)ごめんね。

やっぱり面白かったのは社交ダンス。
うわー、これは是非とも坂本さんに行って貰いたかった。
というか今からでも遅くはない。佐賀へ行くのだ。
そしてあの矯正ギブスみたいなのをつけて猫背を直すのだ。
多少Cー3POだっていいじゃないか。それもまた可愛いのだ(えっ)

彼女のダンスは競技用なのだろうけれど(舞台のために習うのもアレなのかしら)それでもあの色っぽさはぜひとも坂本さんにも欲しい所。
坂本さんてば予期せぬ所でフェロモン垂れ流しの癖に、あの手のダンスになると基本どおりのお堅いダンスになってしまうのはなぜ?
ネバゴナは溜息ものの綺麗さだったけど、色気は足りなかったと思う(当社比)ええ、ワタクシには不足でしたわよ。
出し惜しみせずに出せ(笑)
まだ完全に自分のものじゃないから色気を出す余裕がないのかしらん。
自分の色気を自然に出せるようになるまで舞台用じゃないちゃんとしたダンススタジオに通ってくれないかなー。
プロのダンスをワイプで見ている坂本さんの目が真剣でバラエティ見てる目じゃなかったような。うう、素敵だ。
個人的には坂本さんにはワルツが似合うと思うけどどうせやるならぜひラテンを。
色っペー坂本さんが見たいだよ(うっとり)
彼女がチャチャチャを踊った時、ネバゴナのベルマを思い出したんだけど、そういえばあの時の彼女はプロデューサーズにも出るとか?
ちょっと探す楽しみが出てきた(アンサンブルかな?)

高校生の色気に負けている博さんがすっげー可愛いんですけど。
あ、これレオ(@プロデューサーズ)みたいだ、と突然思ったり。
気弱そうだし視線逸らしてるしどうしたらいいのかわからないみたいに戸惑ってるし。
なんかこういう博さんが新鮮(笑)迫ったら楽しそうー(実際はもっと冷めてそうな・笑)
頭を動かすたびにピッピッと鳴るのもおかしいし可愛いのでした。

あら、なんか次回も楽しそうじゃありません?
演劇部とか陶芸にチャレンジする剛ちゃん健ちゃんとか・・・・・振り付けに坂本さんとか・・・きゃーv(嬉)
ようやくロケ復帰?ありがたやありがたや。
健ちゃんは振り付け専属なのね。教え方上手ですもんね。
でも聞こえてる曲はKinkiの硝子の少年では?
え、それを教えるの?
他グループの振り付けを教えるなら面白くなりそーだなー。

え、8月2日?・・・・・・・・来週休み・・・・(ばったり)


いやーん、生スマのバンバカのリピートが止まりませーん。助けてー。

木村の大サビ前の間奏部分でBANG!BANG!のCGに隠れて見えなかったけど、
ターンした後両手を挙げてジャンプしてるすまっぷがめちゃカワッ。
中居ソロの後ろで一緒にばかんばかんな振り付けしてる木村もベリキュートだし
写真撮影で中居の肩にあまりにも自然に手を回した吾郎ちゃんも吾郎ちゃんだし、たまりません、すまっぷ。

てわけで更にリピート・・・・エンドレス?

2004年07月19日(月) サタスマコンビで純金半分こ
2003年07月19日(土) コメントし難いサムガ(笑)
2002年07月19日(金) 教訓その1(2はないことを祈る)


伊波