NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月19日(木) サンダル履きの夏衣装

黒須さんのブログを読むと27時間に随分係わってるような。
一体何をするんだろう、誰とするんだろう・・・・・とアレコレ推測したくなる。
期待してていいの?
木村のCMを撮ったのは間違いなさそうだけど。ギャツビーかな。


うたばんだけはちゃんと夏仕様でえらい。ハーフパンツに白のサンダル履きの小僧がキュートだ。
今日は中居、貴さん共に絶好調。
ゲストが話しやすいのか、ちゃんと空気を読んでいるのがいいのか、松下奈緒さんのことは気に入ったらしく随分フレンドリーだったような。
背の高い松下さんと貴さんに挟まれた小僧が可愛くて堪らない。
へへえ、貴さんの子供なんだ。「ににんがしっ!」ができる子供(笑)

松下さんへのさりげない吾郎ちゃんのアプローチが素敵過ぎる。さすが、ザ・イナガキゴロウ。
反対にスマスマコントで共演してるのに話したこともないナカイマサヒロ。
どちらも二人らしいではないか。ふっふふふ、可愛いねー。
「さりげなく吾郎ちゃんはできるんですよね」と、珍しく吾郎ちゃんをフォローする中居。
ネタに走らない時はちゃんとメンバーを立てる奴なのである。

どんな展開になっても台本どおりに最後まで進めなければ気が済まないA型MC。
貴さんに暴露され怒りに任せて台本を投げるも、すぐにきちんと拾ってすぐに次の展開に切り替える。そんなところもA型MC。
やあねえ。そこが好きなのよ(笑)

おお、相変わらず八景島には食いつきがいい。そんな中居サンは半年に1回は行くらしい。
大好きなシロイルカのぬいぐるみを大絶賛。
私も欲しいわ。気持ち良さそう。
気に入ったものは人に買ってきてあげたくなるのねえ。ふふふ、可愛いべ。

キムチにメイプルシロップをかけたものを食べて顔を顰めながら「ねぇな」と一言の中居に撃沈。
なんだろ。こういう一言に弱い(笑)


今回は殊の外、中居と貴さんの仲良しぶりが窺えた楽しいうたばんでございました。
気づけば芸人が一人も出ていない。それだけでもグッジョブ、うたばん。



Vシュランは剛ちゃん&健ちゃんという可愛い対決。
いや、ほんとに可愛いんですけど。
ラブリーだなあ。
うなぎにはそれほど惹かれないので(名古屋で食べたひつまぶしは確かに美味しかったけど)まったりながら見。
いや、それにしても可愛い←しつこい?
IKKOさんから逃げ捲くる3人が可愛くて楽しかった。

最近のVシュランは一時期に比べなんだか楽しくなっているような。
スタッフが変わったのかしらね。
でもいい方向に変わってる気がするからいいんじゃないかと思う。





2006年07月19日(水) メガネランキング
2005年07月19日(火) Shall we・・・・・・?
2004年07月19日(月) サタスマコンビで純金半分こ
2003年07月19日(土) コメントし難いサムガ(笑)
2002年07月19日(金) 教訓その1(2はないことを祈る)


伊波