NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月19日(日) リクエストに行こう!

昨日書いた日記の「福嗣君」って誰?にMさんから情報が(多謝)
落合氏の息子さんらしいです。←調べてみたら有名人?
だから井ノ原君の発言は、落合氏のクマグスは息子じゃないよね?の意だったのね。なるほど。
知らないことはたくさんあるなー。


そうそう、今週のプレミアムトークを友人に頼まれて録ったら、次回プレミアムの予告に坂本さんが!
次回は2006年のトークリクエストSPだそうで、NHKのサイトで確認したらこれからリクエストを募るらしい?
リクエストの多かったゲストのトークを厳選して、とあるけれど少なかったら放送されないわけ?・・・・・・・・・がーん。
全員出してくれよー。ううう。

しょうがねえ。剛ちゃんも2006年なので頑張ってリクエストするか。


予告といえば、一体いつオンエアなの?と苛々していたSUPERうるぐすの原監督との対談。
毎回録画していた努力が実ったぞ。わははは(喜)
昨日のうるぐすで予告をGET!きらっきらな野球小僧が嬉しそうに質問していたなー。可愛いなー。
今夜は確実に可愛い野球小僧に2回も会えるのさ。うわーい♪



え、何々。うたばんに慎吾が出たって?
うわー、後でチェックしなければ。
先週分はさっくり削除してしまったように、最近のうたばんには殺意さえ覚える今日この頃。
中居と慎吾の絡みはあるのだろうか。期待してもいい?



卑怯なり、黒バラ(爆笑)
こう来たか〜。
まさかうるぐす映像を使いまわしするとは、やるな黒バラ。
アポなしで勝手に取材に便乗するは、黒バラへの出演交渉を中居に指令するはとやりたい放題。
そういうところが大好きなんだよねー。


あとはうるぐすと増刊号か。あ、金スマもある。
それとネクジェネ。
うーん。どんどん溜まっていく予感・・・・・・・・。