NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月19日(土) コメントし難いサムガ(笑)

豊田はなんとか雨を免れたみたいですね(ほんの少しパラついただけだったとか)
良かった、良かった。
やっぱり野外は雨が一番怖いから(でもある意味楽しい←えっ)
昔、某国のロックフェスを観にいった時急に雨が降ってきて、こっちはスタンドだったから屋根付きの方に避難したんだけど、
アリーナは全然移動なんかできなくて(苦笑)
で、どうしたかというと・・・・・・下に敷いていたシートをみんなで持ち上げて雨をしのいだんですねー。おかしな光景だった(笑)
(椅子なんかないオールスタンディングだったのよ)
見てる方は楽しかったけど、きっとやってる方も楽しかったろう(ま、多分・笑)
友達と二人で「あそこ行きたいね〜」って言ってたなあ。懐かしい。

いやいや、雨なんかない方がよろしい(当たり前)
あと2日間、なんとか持つといいね。

さて、今日はサムガ。
あ〜らら、楽しそうだね、ナカイサン(ははは;;)
こりゃまたマニアック(っていうのか?)
「好きな女の子のパーツ」ベストナイン。
ナカイサンによると隠れファンが多いらしい<ベストナイン
というか、なんで隠れなきゃないんだ?(笑)
ナカイサンの趣味は・・・・・よくわからんがぽっちゃり型が好きなのだろうか。
わかるようなわからないような、わかりたくないようなわかってあげたいような・・・・・・・・(笑)
そんな複雑なベストナイン。
(なんだ、あの腿の描写は・笑←あれでこそナカイだな、と思ったワタシっておかしい?)
・・・・・バカだねー、ナカイサン(大笑)もうおかしくておかしくて。
んでもそんなアナタが大好きだ。
きっと一生懸命考えて、時々「オレ、ナニやってんだ?」とか思いながら、でも楽しそうに選出してるんだよ。
なんか愛しくならない?(微笑)
ま、その内容は別にしても(あはは)
来週も続くそうなのでお楽しみに(するのか?)
特筆は・・・・・・すっげー声が好みだったこと。
低めで少し荒れたような声だけどそれがまた・・・・・・(ふふふ)
是非、キープしてくれ。

ビデオを整理していてちょっと前のポップジャムのV6が出てきた。
今年の筈なんだけど随分前のような気がして(苦笑)
でも、改めて聞くと「メジルシ」いい曲だなあ。
うん、いい曲だよ。
最もこのポップジャムの回は坂本さんの声がものすごくいい艶を出してて井ノ原サンとの声の相性もよく、
かなり完成されたバージョンだったのは確かだけれど。
んでもいい曲だ(あ、しつこい?)

この頃の坂本さんも髪が伸び加減でカワイイんだけどね。まだまだ「かっこいい」の形容がつくのね。
なのに、近頃の彼氏はどうしたことだ。「カワイイ」しか出てこないぞ(いけないのか?)
・・・・・いい時期だなあ。大切にしようね、皆さん(どういう呼びかけなんだ・笑)

2002年07月19日(金) 教訓その1(2はないことを祈る)


伊波