NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月19日(月) サタスマコンビで純金半分こ

今朝から生番宣ご苦労様ー♪
珍しくすっげー可愛くて生きのいい(笑)中居サン。
にっこにこのアイドルスマイル全開で元気いいなー(うっとり)
私服?私服だよね。なんかすっごく可愛いんですけど。
一々カメラに向かってにっこり笑うのがそりゃもう日本一の職業アイドルさ(ほほほ)
朝なのに眠くもなさそうだし、これは番宣慣れなのかしら(はっはっは;)
もっと言いたいことがあるんだけど、今日は書くことがありすぎだからとりあえずはすっ飛ばす(ええっ)

まだ予約して撮ってたものも見てないし、どれに出たのか出なかったのかもわからないけれどとりあえずスマスマ行っとけ。

歌がないー!あいやー!(ばったり)

やっぱり27時間の生ライヴで初出ってこと?
そりゃ時間が足りないのは途中でわかったけど、わかったけど・・・・・・・くすん(泣)
でも、生にしては破綻なく終わったんじゃないだろうか。
ビストロとゴールドメダリストの2つに絞ったのが良かったんだろうね。
ゲームも簡単でわかりやすいものだったし。
これ以上1時間の生番組に求めてもしょうがない・・・・・。
ってことでまずは前室から始まる生スマ。
無駄にテンション高い5人がおバカで好きだ(笑)
ビストロゲストの山口智子さんは随分緊張されてるようで、最初はすごくあがってた感じ。
徐々に落ち着いてくると男っぽくてさっぱりした性格が前に出てきて好感度アップ。
スマに5人で映画を撮ったらいいのに、と薦めてくれるとってもいい人。
オーナーにもお土産くれるし(笑)ほんといい人。
真っ赤なアロハはきっとオーナーに合うでしょう。湘南ボーイ(チンピラ?)だから(ははは)
そうそう、タイトルコールの前に予期せぬ物音で一瞬びくっとなった中居が素で面白かった。
すこーしだけ怖い顔になってたりして(笑)
それにしても本日のオーナーは極上です(ふっふっふ)←意味のない笑い

パリスマこぼれ映像もちょっとだけ。
いつかきっと全部を放送してくれ、と少しだけ呪い(まじない)をかけてみる。
一生懸命『G』と書かれたリストバンドを取ろうとする木村がカワエエ。
でもね、市場目指したツヨナカコンビがこれまた可愛いんだ(微笑)
がしゃんと後ろで音立ててリンゴが転がり落ちると、
即座に駆け寄って拾い出す中居と剛が小さくて可愛いの(ん?それは褒めてるのか?)
拾ったリンゴをお店の人に渡して歩き出した中居サンのポケットからなぜかリンゴが一つ。
・・・・・・・ナカイよ・・・・・・(大笑)
絵に描いたようなオチでしたわ。
彼らの近くで見えたり見えなかったりする大男のSPがちょっぴりツボに嵌る。

くっだらねー!!(大笑)
くだらないことにマジになるSMAP愛してるよー!
そして、ナカイー!サイッコー!!
どんな時でもTVを忘れないアナタが大好きだ!

スマスマ純金ゴールドメダルをかけてまずはスリッパ飛ばし。
が、その前に純金製のメダルを見たくて近寄ろうとした中居を阻止した警備員に向かって
「見るだけ、見るだけ。見してよぉ!」とキレる31歳。
めっちゃカワエエー!
つか、何もそんなに真剣にならなくても(笑)
スリッパ飛ばしは最初っからファウルになっちゃう吾郎ちゃんがステキ。
次の剛はライトに当たって落ちたのが敗因。
木村は天才だった(笑)なんたって、天井にすっぽり嵌めてしまうんだから。
狙ってできるもんじゃありません。でもファウルです(あはは)
で、中居。みんなが面白すぎたので真面目にやるしかなかったか(笑)
綺麗に足を振りぬいて記録17m39。
でもほんとに見とれるほどに綺麗なフォームであった。さすが中居。やるときゃやる!(滅多に見れないのも中居だけど)

お次は5m走。5mですって(短っ)
はじめにピストルの音が鳴らなかったのが凄い。
わははは、生なのに、ありえねーべ(笑)
TVの女神がついてるとしか思えない。
吾郎ちゃんの走りが面白くて可愛いねー。
駆け込んだ瞬間、変な顔してるナカイも好きだけど、帽子が飛んだのがツボだった。
D&Gのロゴ入りパーカーがカワエエ中居でありました。

で、結果、慎吾と中居が同点で優勝。
メダルのリボンに2人で首を入れてるのが可愛いよー!>サタスマコンビ
身長差があるから慎吾がずっと中腰になってるのが可愛そうな嬉しいような。
表彰台の上でごちゃごちゃとくっついてる中居と慎吾を見てると、以前の中居べったりだった慎吾を思い出す。
が、実は一番美味しかったのは、
「0点なのに3位になりました」の吾郎ちゃんでした(拍手)
やっぱり吾郎ちゃんには敵わない(笑)


ラブセン・・・・・・いのっちでした。
が!パラダイスルームがさっかもっとさーん♪
やったね!お久しぶりです(感涙)
おまけにすっげー可愛いし。
前髪長いんですね。それもまた好きですわよ(何でもいいのか?そうなのか?)
今日は健ちゃんとコンビです。健ちゃんですよ、坂本さん(笑)
お部屋に入る時に気づいた盛り塩。
どうやら彼氏は霊感が強くていろんなものを連れて来るらしい。
聞いた途端、即座に「帰りま〜す」と回れ右する坂本さん。
その顔が結構マジっぽい。
「いや、僕ほんとおばけダメなんです」
ここ!ここだ、ワタシの萌えたポイントは(はい?)
右後ろからのカメラさん、グッジョブ。
耳から顎にかけてのラインが、そりゃあもうそそります(ふっふふふ)
一瞬だけど鎖骨も綺麗に見えていた。リピートポイントにもなりますって(きっぱり)
でも視線はきつかったので本気でイヤだったのかも。
その後、部屋を物色中の坂本さんの口からありえない一言が。
「これは見たんだろうな、岡田が・・・・」
岡田じゃねーよ!(笑)
間違ったことに全然気づいてない坂本さん(苦笑)←しかし、この声音はすげー好き
今日は岡田君は来てないと言われると「誰だっけ」とさらっと。
おーい、素でわかってない?頭真っ白?(笑)
カメラに向かって健ちゃんへ両手を合わせてる坂本さんがほんとカワエエだよ。
今日はツボがたくさんあってね(へへへ)まだまだ続くよ。
彼氏の身体的特徴を探る坂本さんがヘルメットを被ろうとすると入らない(ええっ!)
坂本さんの頭ってちっちゃいんだけど、でも入らない・・・・・・(うわー)
自分で「オレ、小っちゃいですよ」というのも子供みたいだ。
あとはなんだろ、ツナギかな?
彼氏の服を持ってその後ろにすっぽり隠れちゃって「俺、いないよね」だって。
可愛すぎて攫うしかあるまい(こらこら)
洋服を持った手にクラクラ。時計を嵌めてるのも男っぽい。
バスケをやってるという彼氏はジャンプして天井に頭がつくそうな。
早速彼氏に対抗してマネしてみる坂本さん。
・・・・・・あははは、そりゃ無理でしょ。
全然届かなくてむっとしてるというか、ふーん、届かなくてどうしたって坂本さんがオコサマで可愛いよー。ちきしょー!(逆ギレ)

最後の最後に彼氏にジャンプしてもらう坂本さん。
よっぽど納得がいかなかったか悔しかったか(笑)
そういうところも好きですわよ(告白)

今日はいい日だ。全くだ。
頑張ってればいいことがあるんだなー(ほろり)←何を頑張ったかは聞かないように(笑)









2003年07月19日(土) コメントし難いサムガ(笑)
2002年07月19日(金) 教訓その1(2はないことを祈る)


伊波