NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月25日(土) 慎吾 in 台湾

寝耳に水でびっくりした話。
慎吾が台湾にいるって?おまけに握手会をしてSMAPのDVD発売もあって記者会見まであったとか(順不同)
なんでまた今頃・・・・と思ったら西遊記特別編のロケだった模様。なるほど。
Yahoo!ニュースによると慎吾ってば他のメンバーも連れてきます!と言ったらしい。
こういうところが慎吾だな(笑)
SMAP、CD出てるのかしらん。

V6筆頭に事務所の他のグループはアジアツアーとかしているけれどそう言えばスマはないなー。
いや、別に特に行って欲しいわけではないのだが。
コレに関しては色々複雑な心境になったりもするけれど(例えばその前に国内開催地を増やせよ、とか・笑)
でも元々洋楽ファンであるワタシはずっと海外ファンと同じ気持ちだったわけで一概に行くなとも言えなかったりするのよ。
外国のグループのファンはそれだけでハンデがあるしね(TVに出てても全部追いきれないし雑誌も高かったりするから)
本当は年一くらいでライヴがあればいいんだろうけれど、ただ正直な所はそれでレギュラー番組が潰れるのは嫌だな、と。
もしやるならとことん日本国内でライヴをやって我々を満足させてから行ってくれ(笑)

月刊ジョンを買うべきか買わざるべきか。
慎吾のコメント、欲しい気がする。
あとはポポロ。先月の慎吾から続いて吾郎ちゃんで二人目の「15年目」
5人続きそうな予感がするのでここは買っておいた方がいいかしら。
それから忘れそうなので脳内メモ。
来週の大すぽんちゅ(31日)に中居ゲスト出演。知らなかったけれどセリーグの開幕日らしい。
まさか、その前に日テレである巨人×横浜(東京ドーム)を観にいったりは・・・・・しないよね?
も一つメモ。31日発売オリスタに中居記事あり(取材は終わっている模様)
黒バラについてらしいけれど、なんで今黒バラなんだろう???
ブーム?(まさか!)



2005年03月25日(金) 中居「くん」とは呼べないよね(@吾郎)
2004年03月25日(木) 一口の悲哀
2003年03月25日(火) 取れるなら取って欲しいモノ


伊波