NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月25日(金) V6補給

このところ毎日気持ちのアップダウンが激しくて申し訳ない。
今日は結構テンション高いのでご安心あれ。



こちらでも究極ドリームバトルとペケポンのOAがあったので間に合うように帰宅したのに・・・・・・あれ、中居じゃない?岡田君がいない?
どうやら出るのは1コーナーらしくまだ出ないのなら、と少クラプレミアムを見た。
すっかり忘れていた歌の大リクエストSP(だっけ)でV6も何曲かで登場。
えーと、Darling、Voyager、愛しのナポリタン、LIYH、僕と僕らのあした、Guraduationでいいのかな。
早送りしながらだから見落としあるかも(←じゃあ早送りしなきゃいいのに)

L字災害情報がないのにちょっと感動した。
それからV6の中のまーにもちょっとホッとしたりして。
これがずっと見たかったんだ。

Darlingのまーがチョー可愛い。
このくらいの髪の長さは可愛いねー。うふふふ。
(歌がぶつっと切れたのと健ちゃんの髪型がショック)
まさかVoyagerが来るとは思わなかったけど歌い始めのまーがかっこ良過ぎてどうしようかと。
かっこ良さではMAXかもしれん。
ナポリタンはちょっと笑っちゃってる剛ちゃんがめちゃ可愛い。
もう4年近く前になるのか。
一度でいいからまーヒガシが見たかったなー(今頃言っても)
LIYHは今見ても問題作だと思う。
あんなにかっこいいダンスなのに、何度見てもあのスカートにばかり目が行ってしまうなんて。
もう一度言おう。
なんであの衣装?
(特にトニ。カミは何となく似合って見えるから良し)
僕と僕らのあしたは・・・・・・・ちょっと泣けた。
色んなことを思い出し、また今の思いに重なったりして。
凄くいい歌だと改めて思う。
ピンクで統一した衣装だったけど意外にも博が一番似合うと思った。
最後の平家派では大人なまーを堪能。
ソロパートの柔らかで綺麗な歌声を何度聞いたことか。

結論。やっぱり坂本さんが好きだ。


定期的な栄養補給は生きていく上で必要なのねえ、としみじみ思う。
6人で歌うV6がやっぱり一番いい。
そろそろ、歌番組でV6を見られませんか?



そういえばザッピング中テレ朝にしたらミニステをやっていてびっくりした。
え、一体いつの間に?(驚)
今だけ?それともずっとやってた?
Mステ自体見たのが久しぶりなので気づかなかったのか、或いは震災で特別編成の番組になってるから流しているのか、
詳細は不明だけれどやっているうちにぜひともSMAPもV6もご出演お願いします。
そんでぜひともミニステで絡んで!

喋っているゆず達のバックに「がんばりますっ!」のポスターが張ってあったのを見っけ。
4月2日だそうだけどこちらではあるんだろうか。まずはそれが心配。
その次にL字災害情報がついてきたら嫌だなとワガママを言ってみる。
私利私欲は限りなく。




究極ドリームバトルって年末にやった番組からのピックアップ?
全部は見てないけれど見たことがある映像だったので後回し。
新しい映像もあったのかしら。
ペケポンは真木さんのところでドSな岡田を見ただけなので明日にでもちゃんと見よう。
好きなものが見られる幸せが明日もあることに感謝しつつ。
おやすみなさい。