NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月24日(日) グルメ王子

やっぱり勿体無いなあ@黒バラ
なんでこの番組が終わるんだろう。
でも日テレで他に終わって欲しい番組はないし・・・・・・(だって仰天と窓だもの)
他局の図書館とトレードできたら良かったのに(暴言)

くだらないんだけど延々と見ていられる緩さが日曜の夜にぴったりだった。
30分という長さもちょうどの分量。
何より中居がとても楽しそうにお馴染みのメンバーと笑い合ってるのを見るのが好きだった。
本当に本当に残念。
来週が最終回なのに微塵も感じさせないあたり黒バラらしいというか中居らしいというか。
唯一中居が脱帽ってことくらいかな特別なのは。
こういうのも中居らしい。
震災後1ヶ月間のいいともが全部脱帽だったこともあったっけ。
義理堅いと言うか自分なりのケジメとでもいうのか。
そういうところが結構気に入ってるんだ。うん・・・・・・。

あ、篠崎君中学生になるのね。
おめでとう。
またどこか別の機会に中居と絡んでくれたらいいなあ。
結局「どうぞ」がお決まりになってしまったね(笑)
それにしても本日の中居さんは非常に器量良しでありました。眼福。



予約を外さないでいて良かった!
まさかシューイチに博さんが出ているとは。
チェックしたら結構がっつり出ていておまけにグルメ王子の称号まで頂いていた。
や、でも本当にグルメ王子だ。
スタジオでも同様のコメントがあったけど詳細な知識と非常にわかりやすい説明は既に玄人の域。
コメントに抜群の安定感がありおまけに絵的にも麗しいとなれば重宝されるわけだとにやにやした次第。
ただどうせなら先日のアイアンシェフみたいな番組よりも今回の20分弱のコーナーの方が遥かに博さんのいいところを伝えていたように思うので
こういうのが10分番組でもいいからあればなと思った。
10分間で1つのお店を紹介する番組で勿論ロケつき。
BSとか深夜帯でもいけると思うんだけどどうだろう。
ゲスト一人が登場してもいいかも。
そしたら番宣でも出られるし。
その人を連れて行きたいお店を博さんが紹介するの。
どうだ?(誰に聞いてる)
となると30分は欲しいか。←夢みるのはタダだから

今回は中華の「梅花」とジェラートが気になった。
オリーブオイルをかけるジェラート・・・・・・・・・気になる。