NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月25日(火) 取れるなら取って欲しいモノ

某所で知った『ハットグランプリ』(要するに帽子の似あう芸能人ってわけね)
いつも決まったあとに知って、なんでこの人?なんて思っていたから決まる前に知った限りは一票入れるべ(笑)
・・・・ってわけで入れてきた時は4位だった中居サンはいつの間にやらぶっちぎりの首位。
やばくねー?と思うのは小心者中居ファンだからか?
いや、取って欲しいんだよ。だってほんとに似あうと思うから。
それに取れたらアノ人居心地悪そうじゃない?(笑)そんな中居が見たいのさ〜♪と思う中居ファンだからさ。
だから取れてくれたら凄く嬉しいけれど組織票と言われるのはイヤなんだよ。
うむむむ・・・・これこそジレンマだ(大袈裟)
でもね。まややのトップはまずいだろ。ありえねー・・・・・・。
うう、胃が痛いわ(苦笑)
ま、締め切りは5月ですからね。きっとその頃には忘れてるだろうけど(えっ)

なんだかどんどん白くなってないか、中居サン<「いいとも」
人見知りのくせに好奇心だけは旺盛な中居サンは海外からお客様が来ると構いたくてしかたがありません。
でもカメラが回ってなかったら隅っこの方で腕組んで冷ややかに眺めてそうなそんなアナタが好きです。
やっぱり生中居はいいわー。ドラマやれー!(どさくさ紛れで言ってみる)

3週連続オリコン1位ということで明日の大辞テンには出るんだろうか。もしかしてVさんも一緒にランキング入りしてる?
とりあえず待機ね。
が、書いてから気づいた。もしかして明日はないんじゃない?大辞テン。
だって特番シーズン。何かのSPがあったような・・・・・。
・・・・・・ほんとになんにもないんだ・・・・。

気を取り直して、そんなVサン達は今日は「がっこ」のSP。
でも感想は次回(とほほ)
もう風邪で頭がくらくらするから何を書いていいかもわからない。
ただ、ただひたすら坂本さんが可愛くて(ツボはいっぱいあった筈なんだ)でも、なんだか痛くて、ちょっと複雑な2時間だった(ような気がする)
あー、ダメだ。睡眠確保しなければ。
あとは明日です。ぜーんぶ明日(復活できますように)
ごめんなさい(誰に謝ってるんだろ、私)


伊波