NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月25日(水) 疲労困憊

今日がピーク。
しかしまだまだ続く。

ってわけで今日はとことん疲れ果てました。
慰労会兼ねて焼肉も食べてきたけれど、美味しいビールだったけど、でもやっぱり疲れた。
なので今日はこのままおやすみなさいです。
明日はもうちょっと元気だといいなー。



寝る前に。

フジTVサイトに「婚カツ!」のオフィシャルサイトが出来上がっていた。
まだ半分も稼動していないけれどポップな明るいサイトでなかなか楽しそう。
毎回コヒさん父と中居息子との楽しい掛け合いがあるとか、上田君と中居兄とのやり取りが毎回の楽しみの一つとなりそうとか、オーソドックスなホームドラマかしら。
むしろそっちの方向へ行ってくれると楽しみも増すというもの。
無理にLOVEを入れなくていいよ、龍居さん。


月テレの中居が評判どおり非常にかっこいい。
開けた途端、目でかっと呟いたくらいくっきりしたアーモンドアイが綺麗です。
これから少しづつ露出が増えてくるんだろうなー。
うふふふ、久しぶりで楽しみ〜♪ドラマバンザイ!



うーむ。坂本さんのネタがない。
あ、持ってるDSiが白とか?←ほんとに小ネタ
とはいってもゲームを全くしない私には何のことやらという感じですけど(笑)
ちなみに桃鉄なるものも全然知りませんでした。
去年のVコンで健ちゃんが、仙台には桃鉄でしか来たことがないと言った時ワタクシ???でしたからねー。あはは。

え、こんなネタはどうでもいい?
んじゃ眠い酔っ払いはとっとと寝ることにします。
また明日〜。








2008年03月25日(火) イッパイイッパイ
2007年03月25日(日) 『Mermaid』
2006年03月25日(土) 慎吾 in 台湾
2005年03月25日(金) 中居「くん」とは呼べないよね(@吾郎)
2004年03月25日(木) 一口の悲哀
2003年03月25日(火) 取れるなら取って欲しいモノ


伊波