NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月25日(日) 『Mermaid』

ワイングラスをうっかり壊してしまったのでちょっと良いものを購入。←私にしては
完璧なフォルムって見ていてシアワセになりませんか?
いいグラスで飲めば安いワインもそれなりに気分良く飲めるかもしれない。
ふふふ、早く届け。



うわーいv坂本さんからメールが来ました。
しかしタイトルが『毎度!』だったので最初は仕事関係かと(笑)
1人いるのよね。タイトルに『まいど〜』と書いてくる人が。こっちはひらがなだけど。
ま、今回の坂本メールも業務メールなので面白みはないんだけど(誰が書いてようと)坂本さんからメールが来たと思うと素直に嬉しい。
うっかり消してしまわないように保護をかけて保存、と。
これから舞台まで週一、は無理でも二週間に一回くらいの頻度で来てくれたらなあ。
贅沢すぎ?



明日まで待てずにZEROの野球小僧を鑑賞。
ふふふん、原監督との蕩けるような顔もいいけどノムさんの隣にちょこんと座った中居が可愛すぎる。
ノムさんからちくちくと苛めを受けても(笑)それがまた可愛さに拍車をかけるなんてアナタ無敵ね。
それにしてもカメラのフラッシュがすごい。その数々の写真は一体どこに?(1枚は楽天HPにあるんだけど)

田中のマークンと並ぶとちっさいなー、中居サン。
そして、マークンは落ち着いている。
ここでもカメラのフラッシュが真昼のようだ。このツーショットは貴重ですか?
だから、その撮りまくった写真は一体どこに・・・・・・(哀)


そうそう、SMAPのMermaidを世界水泳の中でフルで聴きました。
懐かしい感じがする、というのが第一印象。
なんとなく昔のスマ曲に戻ったような。間奏のホーンセクションのせいかしら。
個人的にはこんな感じの曲の方が好きなんだけどめちゃ売れるタイプの曲ではないかなあ。
アルバム曲かC/Wの雰囲気。
さっきからずっとリピートしてるけど飽きることなく耳に馴染んでBGMになっている。
全体的に吾郎ちゃんの声が一番合ってるかな。
ま、私は所詮中居ファンなのでイントロから吾郎ちゃんソロ〜中居ソロにかけてがすっごいお気に入りです(笑)
この音域の中居の声は艶っぽくて張りがあって良いわ。
これに振りがついたらどんな感じになるのかしらん。
MステSPを待て?


で、しつこいようだけどコレがシングルになるんだろうか。
それにしては発売日情報が全く出てこないんだけど。
ビクターは出す気あるのかなあ(←段々諦めムード)


リアルタイムでは見られないので黒バラ&フジ野球番組はHDD任せ。
明日からずっと忙しいので早く寝て体力気力を温存せねば。
でも明日はスマスマがないのでちょうどいいかもしれない。
改編期はレギュラーもお休みが多くて寂しいけど実際は助かるわ。



さて、ほんとに寝なきゃ。
それではおやすみなさい。







2006年03月25日(土) 慎吾 in 台湾
2005年03月25日(金) 中居「くん」とは呼べないよね(@吾郎)
2004年03月25日(木) 一口の悲哀
2003年03月25日(火) 取れるなら取って欲しいモノ


伊波