NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月25日(金) 中居「くん」とは呼べないよね(@吾郎)

吹雪いたり晴れたりと忙しい、寒い一日だった。
せっかく咲いた梅の花も凍えてしまうかも。

今日は忘れないうちにと思って朝のうちに月刊ジョンを購入。
5人揃っての表紙と聞いていたので、なぜに今頃???と不思議だったけど、創刊10周年記念号だったんだ。なるほど。
ほんっとーに久し振りの5人の対談。年末にやったのが最後?その前は・・・やっぱりどこかの雑誌の記念号だっけ(遠い目)
節目節目にお呼ばれするSMAPさん達。なんでだろ。
5人のショットはやっぱり中居だけ一人離れてるなあ(苦笑)
ま、これが中居だし。ちょっと疲れた顔をしてるけど、やっぱりこれも中居だし。
直筆メッセージの「なかいまさひろ」のひらがなに萌え。大好きなんだよね、この字が。
グループ名“SMAP”は誰が書いたんだろう。
こんなふうにせわっちゅーのシングルジャケットの文字もメンバーに書かせれば良かったのに(悔)
特集としてスマさん達の歴代のドラマをクローズアップ。
・・・・・・・・恐ろしいことにワタクシ、中居のドラマしか見ていないようです(ええっ)
や、最近は結構見てるほうだと思うけど(人にやさしく、とかHERO、催眠とかはわりと見た筈)まともに見たのは中居のだけとは。
(それでも味いちとか輝く〜は見てない・・・すまん)
いや、自分でもびっくりです。

メンバーのドラマに対してのメッセージが面白い。
でも中居の部分の見づらいこと(涙)
なんでグレー地に黄色の文字なわけ?光に透かしたり、影にしてみたり大変だったってば(とほほ)
中居の選んだドラマは全て恋愛物じゃないところが中居らしい。男っぽいドラマが好きなんだ(同感)
木村が選んだ中居のドラマは「白い影」吾郎ちゃんと剛が「砂の器」で慎吾が「味いちもんめ」
コメントもいちいち彼ららしいというか(笑)
木村の「メーターが振り切れてる感じがするよね。かなり大変だったんだろうな」というコメントも嬉しいけれど
吾郎ちゃんの「バラエティで見せる顔と違って年相応に見えた」というコメントが一番びっくりしたわ。
一体、吾郎ちゃんはバラエティの中居をどう見てたんだろう。
まあ、普通に「可愛いよね」とか言う人なので推して知るべしなんだけど。
剛と慎吾はまともに言うのは照れ臭い?(笑)
ソロページの中居より5人のページのお疲れ顔の中居がグッド。つか、私が好き。
なんだか、これで昨日の鬱々とした気分を取り返した気がする(笑)


このところ暇ができるとあれこれネットを彷徨い情報収集に余念がない。
これが結構楽しいのだ。
ネタバレの嫌な人もいると思うけれど、私はネタバレ上等。
事前に仕入れられる情報は全て仕入れて万全の態勢で望むのが好きなのね。
細かい所を見逃すのが嫌だし、その方が舞台に集中できるので。

というわけで毎日少しづづTHE BOY FROM OZの情報を頭に仕込んでいるんだけど、
いや〜、ワタクシ、何に期待したらいいのかわからなくなりました(笑)
果たして今度の舞台はブロードウェイ版そのままでやるのかどうか。
まずはそこが知りたい。
だってねー・・・・・うう、書いていいのかな。どうですか(誰に聞いてるんだ)
んー、まだやめておくか。
でももしもそのままでやるとしたら、非常にいろっぺー坂本さんが拝める筈です。うほほほほ。
エロくてドキドキするラブシーンが男女共にあって(うわお!)・・・・。
ええっ、どうしましょー(わくわく)
あの趣味の悪そうな衣装も気にならないくらい、俺様してくれたらちょっと倒れるかも(笑)
今の盛り上がり方だとワタクシBW版のヒュー・ジャックマンのCDを買ってしまう勢い(声が嫌だから買わないけど)
そんで歌を覚えて一緒に歌いたいのだ←何か違うんじゃ

ずーっと出ずっぱりで歌を歌ってるらしいのでそれも楽しみだし、ある種個人ライヴの様相をしているらしいのでそれも楽しみ。
いやはや、これまでの舞台とは違う楽しみがあるっていいなー。
(でもこそっと言うけど、あんまり筋肉はつけないでね)

ううむ。金スマも何もないってのに、なんで演技者。を見る時間がないんだろう(むーっ)



2004年03月25日(木) 一口の悲哀
2003年03月25日(火) 取れるなら取って欲しいモノ


伊波