NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月24日(土) Happy Friday

MY ONE東京楽が無事に終わったようでおめでとうございます。
まだまだこれから大阪があるので気を抜かずに最後まで楽しくビリーを演じられますように。
行かれた皆様もお疲れ様でした。
大阪行かれる皆様も盛り上げて下さいねー。
超可愛いビリーとカンパニーのために。


今月と来月は仕事が忙しいので最初から諦めていたからMY ONEに関しては結構さばさばしているんだけど昨日のヘンサーチに関しては大ブーイングです。
おいこら、ヘンサーチのタイトルでなぜロンブー敦の番組が録画されているんだ。ガッデム!
んもう。結局はぬか喜びだったのね。

がしかし!
今朝即行買いに走ったnaviで真っ先に確認したノンストップはOAされる模様。神様バンザイ!
関東より5分短いのが気になるけれどその5分で坂本さんの料理ができるわけじゃないだろうから気にしない。
見るまでは油断はできないけれどとりあえずは諸手を挙げて万歳三唱しておこう。
やったー!
初回は4月6日の金曜日。
その日には中居のぴったんことA-STUDIOもあるという豪華さなので脳が許容範囲を超えないか心配だ。
でも嬉しいーv
ただテレ朝の慎吾の番組とダダ被りなのは如何なものか。
そういうのアリなわけ?


naviは買ったがfanはなかったので頼んだ。
中居のグラビアが相当いいらしい。
ちらっと見たけど確かに相当いい。・・・・・・・・・・・うふふふふ(やめなさい)
それからJ-webでヒガシ君が坂本さんを褒めてくれてます。ありがたやありがたや。
J-webといえばもう一つ。
ホワイトデー企画の中居への質問で(なぜか滝翼ファンから)事務所の中で「やべぇ、めっちゃうめーべ」と言ってしまうくらいダンスの上手い人は?の質問に
「森田剛」と一言。
中居サンは本当に剛ちゃんをかってるのねえ。ふふふふ。


そろそろスケジュールと雑誌情報をメモっておかないと取りこぼしそうな気配が。
まずは27日に大年表・6と30日がおじゃマップSP。
おっと忘れちゃいけない始球式はBS1でやってくれるかなあ。ダメ元で一応予約、と。
4月分はまた後で確認するとしてひとまず今日はこの辺まで。
これからネクジェネとサムガなんだけどもうめちゃくちゃ眠いのでおそらくは寝落ちのパターンかな。
図書館はまた見るのが遅れそう。まあいいか。
よし。ではおやすみなさい。