NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月24日(水) 4時間半は長丁場

白梅、紅梅、ヒヤシンス、椿、福寿草、木瓜、水仙・・・・・・春の花が一斉に咲き出した。
風はまだ冷たいけれど確実に春なんだろうね。
まさしく早春。



昨日のとくばんを編集していて色々と懐かしかったんだけど、見ていた当初は気づかなかったことにも気づいたり。
ナポリタンで出た剛ちゃんの、中居がバカなことを言った時の笑顔、とか。
お宝鑑定で欠席だった長野君の等身大ボードの肩に両手を置いてる貴さんとか。←妙にカワイイ図だった
視聴率一位の宇多田嬢の時、好みだという岡田君を「俺行ってくるっ♪」と呼んでくるべく軽やかに駆けていった中居とか。
この時の岡田君は顔付きがまるで子供なのに声は低くてオトコマエだったこととか。
まあ色々。
ああそうそう、坂本君はいないの、彼女?と中居に聞かれた時「・・ん」と目はきついんだけど口元が拗ねてるようなアヒル口な坂本さんが非常に可愛かったのをメモ。

何にせよTBS唯一の音楽番組(CDTVはあるにせよ)なので事務所の人達が出られる番組としてこれからもしぶとく残って頂きたいわ。
但し芸人さんメインにならないことを心底願っている。
ああでも20日じゃV6は出られないかなあ・・・・・・しょぼん。



これからしばらくは長時間特番が続いていく模様。
一昨日はスマスマ1時間半、昨日はとくばん3時間、今日は仰天Nが4時間半。
金曜が金スマ3時間、31日特番が3時間、2日はMステSP3時間、4日吾郎ちゃんのナスカ特番、12日いいとも特番。
・・・・・・・・・どれもこれも長いよ。息切れがしそう・・・・・・・。

まあ仰天Nは緩く見られる番組なのでバックに流しつつ本日発売の月刊テレビジョンのV6を。
思っていた以上にページを割いてくれていたので驚いた。
多くても2ページくらいかなあと思っていた不届き者を許して下さい。ありがとう、月テレ。

6人が正装して風船を一つづつ持っているのがかっこいいというより可愛い。
何だろうねえ。
素敵な大人なのに6人でいると可愛いなんて。
や、別に無問題ですけど。
見開きページはトニカミ分かれて。
ソロショットの後ろで残り2人が小芝居しているのが楽しい。
トニは大袈裟にオーバーアクション、カミは物静かに。
こういうところにもトニカミの違いがあって面白いね。
坂本さんの後ろの二人は技を掛け合い、博さんの後ろの二人はじゃれ合ってる兄弟のようだしイノの後ろの二人はやんちゃな弟の保護者?
これぞトニだなあ、ふふふふ(幸)

もっともっと6人で雑誌やTVに出られるといいのに。
ちょっとおとなしめだけど他の誰にも負けないくらいいい仕事するよ。自信持って推せるよ。
こんなにかっこ可愛いのになー。
みんな見る目ないね(きっぱり)



色々やっていてもまだ仰天Nは終わらない。
ほんっとに長い。
んでもハズレがないのが仰天N。
相変わらず大勢のゲスト陣を難なく仕切って自由自在の中居と、フォローされつつもきっちり中居をフォローしている師匠と、中居の脅しにも(笑)屈しない鈴江アナ。
いいチームワークです。
おまけに無帽の中居サンは高美ジュです。うほほほ(喜)

何度も出ている堀越さんが中居の女装を褒めてくれたので好感度アップ(←単純)
もっと褒めてやって。

あ〜悪魔の尻尾が出た。
師匠に囁く悪魔が。
ほんとに生き生きしてるなー。んふふふ可愛い。
ピンクのストライプのタイもすっげ似合ってる。
そんでラーメン食べる機会は逃さない中居サンはさすがだ。

おお、仰天Nも10周年なんだ。
で、マカオ行くって?師匠と二人で?
いやっほー!ロケだロケ♪
どんどん出かけるといいよ。待ってるぞ。











2009年03月24日(火) 祝!WBC連覇
2008年03月24日(月) 戦闘中
2007年03月24日(土) パリーグ開幕
2006年03月24日(金) 生存中
2005年03月24日(木) ちょっと不満暴走(笑)
2004年03月24日(水) 神様が与えてくれたポジション
2003年03月24日(月) 体温のない顔


伊波