NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月24日(月) 体温のない顔

踊ってる吾郎ちゃんもカワイイんだけどね。
やっぱり役者の吾郎ちゃんがいいわ、と思う。
特に短編だと一気に稲垣吾郎の世界をつくってしまうからとても印象的で。
滅多にない集中力で見てしまいましたわ。
だって、吾郎ちゃんの行く末が気になって・・・・。

そんな「世にも奇妙な物語」
一番始めで良かったなあと始まってすぐ思った非道なワタクシ。
いや、あと見なくてすむと・・・・・(こらこら)
結末の見当はついたもののさわさわという怖さは消えず。
最後のね、3人の吾郎ちゃんは吾郎ちゃんじゃない。
なんて非人間的な顔なんだろう。
普通の顔してるのにその中身からすっぱり人間の部分が抜け落ちてる感じ。
体温のない顔。
あれこそイナガキゴロウですわ。吾郎ちゃんLOVEv

「ラブセン」
ありがとー、蹴られる坂本さんをあんなに映してくれて(笑)←よっぽどお気に入りらしい
今日は総集編なのでトニ3人でまったり鍋をつつく。
うまそ(ぼそっ)
あ、いや空腹なのよ、この時間は。
にしてもすっかりくつろいじゃってる坂本さん。
いいな、やっぱトニだけだとこんなにリラックスするんだ(微笑)
どんどん飲んでくたっといってみてくれるともっと美味しい絵になるんだけど(笑)

「カメラ小僧」で撃沈する坂本さんが激カワッv
そんなにショックか?
トニトークの時まで「ショックだった」と言ってたもんね。
でもー、口に手をあててそう言うアナタがめちゃくちゃカワイイんですけどー。
例えカメラ小僧だとしても許せるぞ(そうかあ?)

ナース編は見てないから嬉しかった。
お正月かあ。羽織袴の珍しい坂本さん。
もろいのね、血管(笑)うん、納得(するのもどうかと・笑)
それよりもですねー。
点滴中に時間を惜しんで寝ている坂本さんに「大変だなあ」と思うよりも「うわ、おいしい絵!」と思ったワタクシに問題あり(笑)
これこそ据え膳〜♪(激しく違うから・笑)←風邪ゆえにビミョ〜に壊れ気味だ

構えはかっこよかったんだけどねー(大笑)
やっぱ楽しー!<ミス空手
何度見ても「嫌だ〜」の坂本さんは末っ子モードだし蹴られて倒れこんだ坂本さんの甘えたぶりにはクラクラ。
長野君、甘えさせてやってね(そうは言いつつもちょっとジェラシー入る自分が愛しい・笑)

ああそう、学校の先生がいいんだ。ふーん・・・・・・(無言)
なんだか嬉しそうじゃありません?
ま、嬉しそうな坂本さんを見てるのもシアワセなのでいいんですけど。
とりあえずもっと嬉しいのはラブセンが続くことですか。
良かった〜(これが一番の心配事だったっていうのもどうかと思うけど・苦笑)
ためしに1時間番組にしてみませんか?T〇Sさん。


今日は中居の出てない日。
たった一日。
・・・・・長いなあ・・・・・・。


伊波