NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月24日(月) 戦闘中

おっし、ポカリ30秒バージョンGET!
15秒と60秒も欲しいんだけど一体どこを張ったらいいのさ、大塚さん。
CMスケジュールにせめて秒数だけでも入れてくれたらいいんだけどな(ワガママ)


山盛りの文句とツッコミを残しつつお花屋さん終了。
英治と雫が可愛くて仕方ない。と、同時に英治の「舜」(しゅん、とひらがなで聞こえる)呼びに萌える。
慎吾の「英治」に会えて嬉しかったわ。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・大してドラマを見ない私に言われたくはないだろうけどこんなに破綻した脚本もないと思う。
役者が勿体無いというか・・・・・・・・・・・・うーん、もうちょっと何とかならなかったのかと(ぼそぼそ)



先週のサムガ。
珍しく弱気で珍しく素直で珍しく本音?を吐露した中居サン。
SMAPで良かったという思いと、反面SMAPでなかったらな、という思いと。
『SMAP』を背負うことの重さに凹みながらそんな『SMAP』に縋っている。

「SMAPは負け慣れてない」「勝ち戦しかない」
そんなふうに自分達を見ているっていうのも悲しいなあと私なんかは思うんだけどね。
まあ、弱音を吐くのも良し。
抱えこまれるよりは吐き出してくれたらこっちも安心する。
どんどん言ってくれ。どんどん聞くよ。

撮影のある週末の前日、ブレスを外しネックレスを外して豊松になる人。
撮影が終わってブレスをつけ、ネックレスをつけてバラエティに出る人。
全部ひっくるめて好きだなあ。



スマスマはお風呂タイムになったので未見なり。
J-webのオレキミサイト。新しい写真を出すならなんでこの前のと一緒に出せないんだろうね。送料タダじゃないのにさ(溜息)←文句言っても注文するけど
メッセージの坂本さんが不思議なテンションで、現在進行中のトニコンがいかに楽しいかが伝わってきます。
・・・・・・・・・・壊れてる?(笑)




明日は非常に忙しい一日になる予定なので今夜はこの辺で撤収致します。
ごめんなさい。返信は明日に。多分。







2007年03月24日(土) パリーグ開幕
2006年03月24日(金) 生存中
2005年03月24日(木) ちょっと不満暴走(笑)
2004年03月24日(水) 神様が与えてくれたポジション
2003年03月24日(月) 体温のない顔


伊波