NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月24日(土) パリーグ開幕

サムガでDear WOMANを聴いたら春らしく華やかでとてもいい曲に思えた。
うむ。やっぱりありがとうよりこっちが好きだ。
ちなみにサムガはずっと野球の話です(笑)
いいね、中居の声はBGMに最適だ。
特に野球に関連した話の時は低めの声で淀みなく話すから心地いい低音楽器の音楽を聴いてる気分になる。
え、話の内容?
打順の話です。打率がどうのと言ってます。
うん、中居がわかってればいいさ(笑)


昨日のZEROはまだHDDの中。
録れてるのは間違いないのでスマスマのない月曜にでも見ようかと思います。
明日の世界水泳でSMAPのまーめいどがフルで流れるというのでとりあえず録画予約。
しかし、この曲、ずっとシンクロのバックで流れていたけどインパクトないなあと思ったり。
映像で見ないとダメなのかしら。
で、本当に発売するの?(疑)



ところで来週の学校MAXがお休みだったことを知らなかったのはワタシだけだろうなと思う。
ええっ、休みかよ(がーん)

先週のパリコレですっかり親の心境になり「息ができない」とドキドキしていた博さんが可愛いと思いました。
で、佐賀でネクジェネの公録だそうで。
あー、遠いなー(涙)
行ける方、というより当たった方、ぜひ零れネタでも落として下さい。
宴会で羽目を外すトニ3人が見たいよー。ちきしょー。




楽天。岩隈で負けたか(がっくり)



2006年03月24日(金) 生存中
2005年03月24日(木) ちょっと不満暴走(笑)
2004年03月24日(水) 神様が与えてくれたポジション
2003年03月24日(月) 体温のない顔


伊波