NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月03日(日) 57.26

服を着ての体重だから実質は56kg台かな。
ずっとキープしてるね。
まあドラマが続いているし相変わらず忙しいからかもしれないけど、
今までだったら反動というより嫌がらせのように太っていたから今回はきちんとセーブしているのかも。
これも40歳を境にして、か?
そういう区切りが好きな人だものね。



昨日の100秒でわかるWBCには試合終了後の中居と清水アナが出ていた。
中居個人がMVPと言う糸井選手へのインタもあり。
短いけどきらっきらの野球小僧が見られたので満足したわ。
いい時期だなあ。うふふふ。



今日の試合は対中国だけどスタンドがガラガラでちょっと愕然とした。
これは野球自体がダメなのか中国戦というのが人気がないのかチケットが高すぎるのか。或いは全部なのか。
びっくりしたというよりはちょっと悲しくなるね・・・・・・・・。
熱心な野球ファンだったのは随分昔だし今は中居が野球バカじゃなければ多分WBCも見ないと思うけどそれにしてもこれは寂しい情景だ。
うーん、野球人気がないって本当なのか〜。
じっくり見ると面白いんだけどね。
個人的には野球自体は面白いし選手は応援したいと思ってるけど漏れなくくっついてくる「自称野球ファン」と称する輩にはうんざりするのでそこはジレンマ。
まあそんな連中を相手にする時間があったらキラキラ中居を堪能するからいいけど。
中居ファンはねえ、中居を褒めてくれたらホイホイ応援しちゃう単純人間ばかりなのでこれを利用しない手はないと思うんだけどねえ。勿体無いねえ。(←え、嫌味?)

ちょっと毒を吐き出したところで今日の試合は初回と違って安心して見ていられるのでながら見中。
中居の声が聞こえたら即画面(笑)
ラジオを聴いてると思えばいいか。
お、勝った。
よし2勝目。
でも次のキューバ戦が一番の難関なので気を引き締めて宜しくお願いします。

あとはスマステで慎吾の「頑張れ、中居正広!」を確認。
侍ジャパンじゃなくて中居の名前なのね。ふふふふ(嬉)



全ては中居のために。ってか@黒バラ
まさかここで日テレ社員食堂が出てくるとは思わなかった(笑)
そうそう、NHK×日テレの時「パッサパサ」って言ってたっけ。
それがこんなところで返してくるとはさすが黒バラ。
こういうところが大好きだ。
中居の食べっぷりも素晴らしかったねー。
しかし野菜も食べたまえ。

最初から最後まで楽しかったなあ黒バラ。
これが終わるなんて・・・・うううう。
最後まで楽しく終わりましょうね。



おおおお。ディスクが出てこなくなった!!
・・・・・・・・・・・明日まで電源切っておこう。