NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月03日(木) ひな祭りのディエゴ

今日はひな祭りでしたか。
それに気づく余裕もなく少々ヨレヨレで帰ってきましたがひな祭り恒例のワインを貰ったのでちょっとだけ気分浮上です。
飲めばもっと浮上。
ほんとは明日はシャキッとしていないとダメなんだけど少しだけならいいっしょ(と、自分で自分に言ってみる)
奇しくも貰ったのはカリフォルニアワイン。
イネス父が200年後には大儲けできるぞとガルシアに言っていたカリフォルニアワインだもの、ミヤネ屋のまーを見ながら飲むにはうってつけ。
いい日だなあ。



ということで、本日のミヤネ屋。保険もかけて2本録りしたミヤネ屋。
良かったわー。全てにおいて良かった。
まあ宮根さんがもっとゾロの話中心に持っていってくれたらもっと良かったんだけどそこはそれ。
バックに流れる舞台映像でアピールってことでまーはとてもいいお仕事をしたと思う。
スタジオに入ってきた瞬間、あ、細っ・・・と思ったんだけど声にもいつもの張りがなかったような気がしたのは心配しすぎなんだろうか。
パーマはかけ直した?
もうちょっと緩くてもいいけどセクシーだから無問題。
今日だか昨日だか来日したジョニー・デップにも遠目見えなくもない(言い過ぎ?)
宮根さんにお辞儀をした後、振り返るようにしてコメンテーターの人達にもお辞儀をしたのがまーらしくて好きだ。
一番まーらしかったのは、せっかく宮根さんが褒めてくれたジャケットを「完全に衣装ですね、これ」とあっさり言い放ったところ。
いやん、素敵。

舞台映像はBaila MeとHopeとFiestaとA Love We'll Never Live。
イネスは池田さん。ラモンとの剣戟が結構スピーディだから日生後半かな。
イネスとルイサの肩を抱いて、星はまたたき〜とか何とか調子のいい言葉を連ねてその場をやり過ごそうとするディエゴもいた。
あの浮気を見つかった間男みたいなディエゴも好きなんだよねえ。ふふふ。

阿国を見てくれていたという話にきょとんとしてるまーも可愛かった。すっごい可愛かった。
外見はああでも中身はまーのまんま。そこがいい。
あとでもう一回見ようっと。




SMAPシンガポール情報追加。
撮影場所はマリーナベイサンズホテル屋上の天空プールの模様。
すげー豪華なホテル!
それから昨日入手していた幼稚園に色紙を送った話の確認が取れたのでメモ。
幼稚園の発表会で世界に一つだけの花を歌った映像を送ったらスマから色紙が送られてきたということらしい。
表に全員のサインと○○幼稚園のみんな!の文字。慎吾が「ありがと」って書いてる。中居はNakaiだ。
で、裏には木村の字で「みんなで力を合わせて 楽しんで 歌って下さい!
おうえんしてるよ! スマップ。」
難しい漢字はひらがな。SMAPはカタカナ。
木村優しいなあ。
というか、こういうこともあるんだねー。



スマのシンガポール情報を探していたらこんな時間だ。
今日はこれまで。
ごきげんよう〜。