NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月03日(水) SMAPによってつくられた僕

はい、復活です(早っ)
最近は風邪もそれほどひどくならないうちに治すように心掛けているんですのよ(えっへん)
ま、完全復帰なわけではないけれど、どうせいつもこんなもんです(ははは;軽い風邪ならいつでもひいてるから)
テンションだけは高いからノープロブレムですわ(笑)

おー、今週はTV誌みんな剛ですね。
珍しいのはやっぱり吾郎ちゃんとのツーショット。
きょとんとした顔の吾郎ちゃんの肩に手をかけている剛がお兄ちゃんに見える(笑)
来週はガイドもジョンも中居サン。んー、和賀ではなくて中居正広ですね。
ほほほほ、カワエエ・・・・。久し振りに普通に可愛い中居だ(えっ)
ガイドではまさかの1枚にKO。
和賀がピアニカを抱えたままピアノに凭れかかって目を閉じているシーンですね。
・・・・ご馳走様です(ウットリ)
ジョンは剛も吾郎ちゃんもソロショットが秀逸。
久し振りのダンディ吾郎様。うわー、素敵。
ジョンのスマ企画(SMAP“5”World)もヨロシイ。
ここの中居のコメント「今の僕はSMAPによってつくられた僕・・・・・でもあるんだろうな」
なんて深い意味深なコメントするんだよ、中居サン。
SMAPによってつくられたナカイマサヒロ。或いはSMAPのためにつくりあげたナカイマサヒロ。
・・・・・どちらにしても血肉のようにSMAPが必要なことに変わりはなのか、中居サン。
このコーナーで使われる中居の写真があまりにも毎回端整なのでちょっと落ち着かない(笑)
永井クンのコメントの中にやってみたい役は和賀だと。
「自分と正反対の人物をどこまで演じられるか、自分を試したい」と思わせるほど和賀というキャラクターは難しくて魅力的だということだろうか。
改めて、中居サンにこの役を振ってくれたことに感謝。
盗撮日記。
内容は簡単にスルー(笑)だってなんだかムショーに悔しいんだもの(これをジェラシーと言う)
でも写真はこれまでにないくらいGOOD。
きちんと撮ると雄介も巧いじゃないの。やっぱり愛情?(笑)
TVぴあの和賀追っかけ企画の写真は相変わらずベストショット。
いい表情を撮ってます。
あー、やっぱりこの人の横顔は綺麗だなあ。
「宿命」の作曲家、千住明さんのピアニストとしてのご意見「音楽に対してだけは素直になれるという感じ、よく解る。
その意味で中居さんの表現もすごくいいですよね」
これはとても嬉しい言葉ですが個人的には「美しいモノは汚れた堆肥の上に立ってる」という言葉の方に惹かれます。
至言だ。

「歌の大辞テン」
8位に「ダイナマイト」6位に「愛なんだ」がランクインした平成9年春。
SMAPはライヴビデオだけど、Vさんは強風注意報でも出てる?風強すぎ(笑)
茶髪サラストの中居がすっげー懐かしい感じ。
今年のライヴはこれでお願いしたいなー(あんまり焦げないで)
さっかもっとさ〜ん。なんて可愛い髪形なんだ(笑)
でも相変わらず細くて足が長くて、それに感動します。
今年の2位はドリカムの「やさしいキスをして」
二宮君も買ってくれたという曲。ぜひ売れて頂きたいな、と。

「仰天ニュース」
ジャズを演奏したいがためだけに一生を変えた一人のジャズミュージシャンの話には中居ファンはきっと和賀を思い出すだろうな。
少なくともワタシは終始和賀を見続けていたような気がする。
でも今日の中居サンはボーダーのTシャツとオレンジのTシャツの重ね着インナーにパーカーという夏っぽい衣装でやんちゃ系。
斜めにキャップを被ってそれがまあ可愛いのさ。
できればボトムはもっと細見でお願いしたかった。
音パクに即座に反応するなんざ自覚ありすぎだって(笑)
でもせっかく内藤剛志さんが来てくれたのにトーク少ないって(がっくり)

J−Web限定でカウコンの写真集+DVDが発売されるそうで。
・・・・・どれくらいの比率でVさんは映ってるんだろう。
均等に入れてくれたら買うけど、誰か特定の人だけなんて・・・・・・・ことないよね?
うう、危険だなー。でもアンダルシアだしなー。
・・・・・って迷ってる振りしてますが、買いますよ。
ええ、買うさ、文句あるか(キレてます)
坂本さんのアンダルシアが入ってくれれば何の文句も言いませんわ。
絶対言わないからそこだけ目一杯坂本さんを入れてくれ(願)

2003年03月03日(月) 姉と弟?(笑)


伊波