NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月03日(月) そのままでいて欲しいこと

3月3日は雛祭り。
といっても別に何するわけでもないけれど、友人から貰った折雛を桃の脇に飾って一応形だけは雛祭りにしてみた。
あとはワインを開ければ完璧。
またかよって感じだが私的には無問題(笑)




一部を除いて全国オンエアされているネクジェネ(トニラジオ)ですがワタクシ、その一部地域に住んでおります。
FMなのでどう頑張っても聞こえない。家中ウロウロしても拾えない。そんな地域です。
・・・・・・・・・がっでむ!
昨日はトニ新曲が流れたそうで、色々と評判を集めてみると「爽やか」「ポップ」「昔風?」etc

どんなんだー!(悩)

と、歯がゆく思っていましたらね、お友達から聞かせて頂きました。わお。
ありがとーねー、Nさん。
クリアな音源というわけにはいかなかったので細かいところはわからないけれど、あらら、ワタクシ好きですわよ。
特にサビが非常にポップで一緒に歌える感じです。
演出によってはコール&レスポンスが出来るような、そんなキャッチーで覚えやすいメロでした。
トニに似合うというか、そんなイメージ。
決してスマートではないけれどかっこよくてあったかくて親しみやすい。
そんなパブリックイメージに近いかなあ。

あは、わかりにくい?
説明下手でごめんね。
でもでも新曲発売がちょーっと楽しみになってきましたわよ。
ところでこれはやっぱり「オレキミ」と略すのかしらね(フルで書くのは面倒だもの)




もう一つの新曲は今回スマスマでPVを初披露。
その前に今日は時間延長だったみたいでまた無意味なSPですか(辛口)
既に何の有り難味もない・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あいや、前言撤回!EDTがあるならSP大歓迎。
しかも5人だけだ。いやっほー!
(SPだからEDTがあるなんて思うのは悲しいけれど)

PV自体はせっかく5人が揃っているのに何の絡みもなくて非常に不満足な出来。
おまけに前半5人は出てこないしイノなき舞台だし。
(画面中央で男性がキーボードを打つと歌詞が表示されていく)
ただ中居の美ジュは大変ヨロシク多少疲れ気味に見えるところもワタクシ好みでした。あは。

しかし、それを上回るのがEDTで、なんだこの素晴らしい美ジュアルは!と驚愕するばかり。
もしかして僕音の衣装かしら?(←それならすげー楽しみだ)
ドラマや映画を撮っているからか、全員ハイレベルの高値安定美ジュで、なんともスマらしくないなー、と思う(笑)
この中でも特に慎吾がめちゃくちゃ好みだ。すげーかっこ可愛い。

EDTテーマはメンバーにそのままでいて欲しいこと。
吾郎ちゃんの話から木村と慎吾は天丼で、なのに一人だけKYな剛(爆笑)
これこそSMAP、そのまま変わらないでねー。ふふふ。

結局総合すると「一人になりたくない」のがSMAPらしい。
可愛いヤツらだなあ。・・・・・・・・子供か、おいっ。
相変わらずここでも「そのまんま」と言ってるのを聞くと中居はこれで通すのかしら。いいのか?(笑)


2008の新コントキャラで妙に気に入ったのが剛の英治。
ドラマ部分は素敵にかっこいいのにお花の名前が全くわからない剛が可愛い。
いや、わからなすぎなんだけどね。
せめて椿は知っておこう(笑)←CMしてんじゃん

まだこことEDT&PVしか見てないのでここで終わり。
でも今日のスマスマは珍しく面白そうな予感がする。




で、PVのあの男性は誰?











2007年03月03日(土) 変わりゆくこと
2006年03月03日(金) この子、ほんとになんにもないの
2005年03月03日(木) 地味なチーム
2004年03月03日(水) SMAPによってつくられた僕
2003年03月03日(月) 姉と弟?(笑)


伊波