NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月03日(木) 地味なチーム

うわーん、今日も買えなかったTV station(号泣)
買う暇くれよ!唯一寄れたコンビニには売ってないし・・・・・しくしく。
しかし画像だけは見せて貰ったので(多謝Mさん)それ見て我慢しよ。
うう、かわええ・・・・・・。
明日がんばる!

昨日の仰天Nがあまりにもツボを突きすぎたので、今日のうたばんが物足りない・・・・・なんて思ってごめんね。
あんな中居ファン垂涎の映像を見たら何見ても物足りなく思えるって(笑)
説教する中居が頭から離れない(うっとり)

とはいえ今日のうたばんのビジュアルだって◎だ。
ヒゲがないだけでこんなに世の中が晴れ晴れするのかと思うと、中居のヒゲはストレスの素だったんだな(笑)
顔ちっさいし目はくりんくりんだしトークは絶好調だし文句など全くございませんわ。
一番楽しかったのはビリヤードの木村氏を弄ってる時かな。
というか木村さん面白いぞ(笑)
お宝鑑定団でジャケット半脱ぎの中居もちょっと色っぽくて良かったけど、しかし、一番のツボは
最後にホリさんが木村のマネをしている時、平然とカメラの前を横切って行く中居であった。
うほほほ、かっこいい!そのまま帰りかける中居の腕を掴んで引き止めた(ように見えた)貴さんとのショットもツボ。

実は今日は雛祭りということでワインを頂いたのです。
さっきから飲んでるので、そろそろワインがまわってきたような。
うわわ、ぐだぐだになりそうな予感(笑)

Vシュラン2。メニューは海鮮丼。坂本さん&中山秀征チームと剛ちゃん&未唯&増田恵子さんチームの対決。
うわーん、茶髪継続中。かわええ〜v
前髪さらっと下ろして(でもちゃんとセットしてるかな)可愛い可愛い可愛い。
こんなに可愛いのに「地味なチーム」(笑)
いいのよ。ワタシが見て可愛かったらノープロブレム(きっぱり)
いつの撮りなんだろう。あんまり発言がないのは魂抜けてるから?
でも今回は不満不満不満。
なんで両チームのメニューが3軒違うのだ?これでランキングを決めるなんて意味ないっしょ。
も一つ不満は坂本チームのランキング予想のコメントがないこと。
ふざけるなよー。この不公平感にはどえらくムカツク。
ワタクシお酒が入ってるので容赦ないだよ(笑)

最も、剛ちゃんチームに来た丼が好きかと言われれば全くどうでもよく、ワタシは埋もれたホタテとかアナゴの方が好きなのだった(笑)
・・・・・ワタシが怒る理由もないか(ははは;)←でも坂本さんが好きかもしれない。よく知らないけど。
ま、地味〜に終わってしまったのでとりたてて「可愛い」以外はコメントできないんだけど、お、そだ。
試食の時、口に入れた後、手を必ず口元にやるのよね、坂本さん。
その時の手付きが異様に好き。
それからカメラさんが坂本さんの上の方から撮ってるので、小さい頭がまあるく見えるのもツボ(←ちょっとマニアっぽい・笑)
特に今日みたいな明るい茶髪だと、斜め上から見た頭の形の良さがはっきり出て惚れ惚れしてしまう。
で、どうやらワタクシこの角度から見た坂本さんがものすごーく好きらしい。
か、可愛い・・・・。

今回は剛ちゃんがいいリアクション取ってたのが楽しかった。
あの黒髪いいわ。
でも所詮坂本ファン。ピンクレディのお二人を映すより、さっさと隣を映さんかいっ、と思っていたのはナイショです(笑)




2004年03月03日(水) SMAPによってつくられた僕
2003年03月03日(月) 姉と弟?(笑)


伊波