NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月03日(土) 神出鬼没

It's a wonderful worldに泣きそうになったお雛祭りの夜、ちらし寿司を食べました(←全く脈絡がない)うんまい。



MY ONEサイトで楽曲の視聴ができるようになっていた。
おお、すごくアレンジが変わっている。
ちょっとPJっぽい?
でもすごく楽しくなりそうな予感がしますわよ。
来週の今頃はきっと楽しく見終わって祝杯をあげているんだろうなー。ふふふふ。



もう一つのお楽しみのアタルくんは、お守りをつけた白いリュックに資料をたくさん詰めて都内某所でロケをしていた模様。
その後、中山さんになって東京ガールズコレクションに出演したらしい。Oh!
スマスマとのコラボらしいのでそのうちOAされるでしょう。(追記:3月26日スマスマOA)
速報によると中山さんは「お粗末でございました。皆さまとはもう二度と会うことはないと思いますが、楽しんでくれた方も冷めた方も全て受け止めました」とコメント。
「どうもありがとうございました」と礼を言って去っていったという。おお、オトコマエ。
しかし飽きさせない男だな。

ということは3月18日の野球大会にも出る可能性があるということかなあ。うーむ。
ドラマ真っ最中だから今回はなしでいいと思うんだけど野球だし中居だし行きそうな予感。
まあ坂本さんはないと思うのでその点は安心かな。


それにしても半端ない仕事量なのでさしもの鬼のようなワタシも心配になる。
休める時には休め。
ワーカホリックすぎるぞ。



さてこれからサムガとネクジェネのラジオな夜。
色んなことは後回しにしてまったりと聞きましょうか。
ということで今日はこの辺で。



今、タッキーのラジオで流れたTOKIOの新曲がすっごく好み。
でもきっと買うまでにはいかないんだろうなー。
買う買わないの境目はどこにあるんだろう……とふと考えているうちにサムガが始まった。

(ドラマで)寝れないのはやだよ〜と愚図る中居が可愛い。
身長はどうやら170くらいということに固定した模様(笑)
幾つがいい?って聞いてるけどファンの意見で決まるのか、そうか。
ダイエットの話を延々と。
自分の身長だと60超えてもいいんだけど58をキープしないと。一時56.9になったらしい。でもそれは辛い。
SMAPだから太っていられないという考え方が中居らしいっていうか、そこかよ、というか。
SMAPって大変な仕事だよね、としみじみ言う中居。SMAPじゃなかったらずーっとカツカレー食ってるよね、と笑う中居。
中居の頭はSMAPで回っている。

腰は悪化してるんだろうか。ずっと痛いって……。
手術とかになったら、と思うとちょっとぞっとする。
中居は爆弾抱えすぎだ。


ヒガシ君の結婚祝いをした時の話。
先輩でお世話になった人だから、ほっといちゃいけないことだから。
一番下の子は俺もわかんないし、ヒガシ君がわかるようなある程度ちょっと……中でやろうかと。
TOKIOの上の人間とV6の上の人間とSMAPは俺かな、あとKinki…は二人来たのか……。
俺幹事っていうかいのっちに仕切ってもらったのかな。俺も時間がないから行けるか行けないかわからないけどっつって。
ご飯食べておめでとうございます言って。
で、プレゼント何しようかって考えてあのDVDを作ったと。
歴代のシングルを全部入れて1曲の中に色んな番組のかっこいい映像を入れて30分くらいに。
みんな懐かしいと思えるような連中ばっかだったから。

鍋の締めには、家だったら雑炊、外だったらラーメン。食べたいな〜またらいしゅうっ。
この言い方がすんごく可愛かった。
中居の口からヒガシ君のお祝い会の話を聞けたのも良かったな。

エンディングであのトークということは自覚はあるんだね中居さん。
そう、時々なぜこんなに働くんだろうと思う時もあるよ。
何に駆り立てられてるんだろうって。
まあそれがナカイマサヒロだと思うけど、それならそれなりに自分で気をつけてね。



坂本さんが怖いことを言ってる〜。
お祓いしてっ。


この話はまた明日。
もう寝なきゃ。
おやすみなさい。