NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月03日(火) 愛もあれば毒もある

歌ゲストの東方神起とのトークが思いのほか面白かったのでそれほど悪い印象は残らなかったんだけどビストロはさすがに賛否両論が起こるだろう。
うーん。慎吾の言うとおりこれが前例にならないことを願うけど、スマスマの迷走ぶりは今にはじまったことじゃないから・・・・・・・・。
なんでベッキー一人じゃダメだったのかしらね。ベッキーだけでも充分楽しいのに。
別にベッキーママが嫌いなわけじゃない。むしろ楽しい人だと思う。
ただスマスマ憲法があるならば引いた一線は越えるべきじゃないんじゃないかと個人的には思うのだ。
難しいところだけど楽しければ誰でもいいのならそれはBISTRO SMAPじゃなくていいだろう、と。

楽しかったのにもやもやしたものが残るビストロになったことが残念。

でも口イントロクイズは楽しかったわよ。ベッキーナイス選曲!
剛の無敵っぷりに惚れ惚れした。
「SMAP好きですv」発言がまことに嬉しい。それを聞いて嬉しそうに笑ってるオーナーが見られて更に嬉しい。
そんで、A Song For Your Loveを剛に当てられ「うわー俺それ好きだったのに!」と騒ぐオーナーが可愛いのであった。
くふふ、相変わらずこの歌好きねー。ワタシも好きよん。(聞いてない)

OPコントは旬の時事問題。・・・・・・・・超ブラックです。毒たっぷりです。
いいのか、オンエアして?と心配になるくらいヤバいネタです。
しかし最近スマスマコントにはこういう毒がなかったのでワタシは大歓迎だし心意気を買う。
慎吾のヨッパライ振りが素晴らしかった。さすが慎吾だね。
でもだからこそスタッフのバカな笑い声には苛々したわ。無駄な笑い声って必要なの?(これも毒)

それにしてもこういう毒のあるコントはサタスマコンビに合ってるなあとちょっと思ったり。
深い意味はないよ(笑)


東方神起って5人組なのね、と今更気づく歌コーナー。遅っ。
黒づくめなSMAPがえらくかっこいいんですけどー。その中でも胸元を大きく開けたブラックシャツの人がセクシーなんですけどー。
きゃおーん。中居かっけー!!
ドラマじゃなくて「うたばん」言われて笑う人がすこぶるかっこよくて撃沈です。頬に添えた指がうつくしー。
最後にダチョウ倶楽部のマネで中居が手を挙げるとすかさず木村慎吾が続き全員で「どーぞどーぞ」に繋げていく阿吽の呼吸が大ツボでした。
スマのこういうとこ大好きなんだよねー。うふふふ。
これだけで昨日はいいかなと思ったわ。




面白いんだか面白くないんだかわからなくなってきたトライアングル。
一気にクライマックスに突っ走るのかと思いきや停滞してるし。
まあ、今回は黒木の出番が多かったので嬉しいけど。
それにしてもこの展開はアリ?






なぜかどうしてもGOOD ENOUGHを見たくなった。XTC-Beatのあいされんだーでも可。
エロいサカモトに会いたい。
今は可愛い坂本さんより色気満載の坂本さんを補給したい。

てーわけで全部見るわけにはいかないから(睡眠は大事だ)2曲をピックアップ・・・・・・・しようと思ったのになぜ最初から見てるんだ??


ううう、やめられない。既に日付が変わっているのに止められない。
おおおお、GOOD ENOUGHのしなやかな腰つきがたまりません。やーばーいー。




・・・・・・・・・このまま見続ける所存ですのでフェードアウト致します。さようなら〜。







2008年03月03日(月) そのままでいて欲しいこと
2007年03月03日(土) 変わりゆくこと
2006年03月03日(金) この子、ほんとになんにもないの
2005年03月03日(木) 地味なチーム
2004年03月03日(水) SMAPによってつくられた僕
2003年03月03日(月) 姉と弟?(笑)


伊波