NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月03日(月) 姉と弟?(笑)

かわいい人だよなあ、久本さん。

「SMAP×SMAP」
ビストロゲストは久本雅美さん、オーナー中居、オーダー「すきやき」
仲良しこよしのマチャミ・中居の会話はどこか姉さん、弟に近くて安心できる面白さ。
ちょっと中居に甘えるところもあったりして久本さんてばカワイイんです。
久本さんのリアクションはほんとにおいしそうで色々考えたコメントをしてくれるので見てる方も飽きない。
さすがお笑いで食べてる人だ。食べっぷりもいいしね(笑)
なぜか吾郎ちゃんが弾けてて楽しそうなのが嬉しい。
ビンタし合って気合入れる吾郎ちゃんと剛。でも中居と違って手加減してる?(笑)
【おいしいリアクション】をする準備をしてる吾郎ちゃんがすっげー可愛くって、
でも全然振ってあげない中居オーナー(笑)
引っ張る引っ張る(このままスルー?)
やばいと言いつつ自分でちゃんとリアクションを取る所がはっちゃけ吾郎様(笑)
細かく見ればツボはたくさん。
オーラ出してないつよぽんとか。
クレープを食べて欲しい慎吾と大した反応もない剛とか(笑)
勝ち組みは吾郎ちゃん・剛チーム。
確かに卵かけご飯にすきやきをのっけるのは美味しそうだった。
木村氏、懲りすぎでしょ。でも、つけとろろで食べるのは新鮮だ。どんな味なんでしょ。

中居オーナー、なんだかんだ言って帽子も似合うし綺麗でしたので満足。
今年はオーナーの時は帽子付きなのか。

ちょっと叫んでいいですか?
久本さんがどうやって甘えるの?と聞いた時、どんどん低くなる中居サンの声。
ちょっと掠れ気味で「素直に顔を埋めるとか・・・」と言いつつ、左手の甲を久本さんの頬に近づけ、
「そうすると男も自然に、なんだよ、マチャミ・・・・・・」
うわっ!そんな低い声で囁かないで(バカ・・・)
いやー、かっこいいー!(間違ってる?ね、間違ってますか?)
もう、中居サンって言っちゃおう(ゲンキンな)
こんな低い声で囁かれたらなんでもお願い聞いてしまうぞ。ヒゲでも許すぞ(ええっ!)

宇多田ヒカル嬢がゲストのカラオケメドレー。
おおっ!踊ってるよー(嬉)
久し振りに見た気がする。やっぱり大好きだ、中居のターン。
全員黒い衣装でよーく見ると中居サン、髪型ヘン(とほほ)
どうして日テレみたいにできないかな(溜息)
一曲目の歌を知らないので上手く歌ってるのかそうでないのか判断がつかないのが悔しい(笑)
どうなんです?なんとかなってたんですか?(苦笑)
でも中居サンのパートは結構好きだったんですけど。声かわいいし。
ああ、それにアップは綺麗でした(それは救い)←それでいいのか?

んで、バカなこと言ってイイ?
あの〜B−RAPで聞いた曲があったんですけど(・・・・・・・・)もしかしてヒカルさんの曲?
ヘンな感じ(笑)どうしてもあの二人が目に浮かぶ(それはいかんだろ)

あれが噂のシングルジャケか。
なんだかヒロヤマガタ風に見えるけど、好きかも。
うちに到着するのはきっと6日だろうな(ネット買いだから)

【EDT】疲れてたのか、SMAP(笑)
ヒカルさんに暴露されて慌てる、照れる、否定するスマさん達。
そいで中居サンの歌はヒカルサンの歌と同じなのか(笑)

「ラブセン」
おすぎさんがゲストだったので楽しみにしていたけれど、期待違わず面白かった。
とにかく自分をきちんと持ってる人なので、やっぱりカミセンは圧倒されてましたね(苦笑)
うーん、経験の差はデカイ。
選んだのは無難な岡田君。でも、これは予想通りかな。
だって、おすぎさん、岡田君に厳しいんだもん(笑)
理由が「大人だから」って・・・・・(ははは、一番年下なのに)

今日は雛祭りだった(と、買い物に行って気づく)
でも、そのお陰でワインを頂いた(うわぉ!)
で、今飲みながら書いてるわけだ(笑)←ヨッパライめ
明日、「戦場のピアニスト」を、見に行ってきます。


伊波