NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月01日(火) 高値安定継続中

春は弥生。それはきっと関東以南の話だろうなー。
未だ雪のちらつく空を見ればまだまだ春は遠いぞ、と思う。

しかし、3月1日。今日はNEVER GONNA DANCEの千秋楽でございます。
皆様、お疲れ様でした。無事に終わったようで何よりです。
本当に楽しい舞台だったという感想を随所で読んで、それがまずは嬉しかった。
そして、坂本さんを筆頭に出演者の方々が楽しそうだったのもとても嬉しい。
今夜は美味しいお酒を飲んでゆっくり休んで下さいまし。
さすがにお疲れでしょう。
なにせ、学校へ行こうのスタジオで見る坂本さんはほとんど魂が抜けてる状態でしたからね(笑)
あとは今年のライヴでお会いできることを切に願っております。
可愛いのもいいけれど、セクシー&クールな坂本さんに会いたいぞー!(叫)

てわけで本日はいいとも。
うほほほ、真っ白いニット帽の下の中居サンはお昼にも関わらず高水準のビジュアルを保っております。
やっほー!かっこええ。やっぱヒゲなしはヨロシイ。
髪も随分長くなってるけど、このままストパーかけてくれたらもしかしてワタクシのど真ん中ストレート?ついでに色抜いてみたりして・・・。
うわー、サラストにしなさい。今すぐしなさい。そんで茶髪にするのだ。あ〜、うっとり(夢見中なのでほっといていいです)

閑話休題

電車でYO!・・・いきなりバナナまで飛んでしまった久本さんのあとを受けてオロオロする中居が激カワッ。
なんでバナナまで飛ぶんだよ〜とでも言いたげな中居に惚れ。うーむ、こういう弱った中居は大好物じゃ。
思いつかなくてファンファン鳴る音に怯えつつ「落ち着こうよ!」
落ち着くのはキミだって。
無事に「ブドウ」が出てきてホッとしたのか、意味のない手振りを満面の笑顔で繰り返す中居はほんとにめちゃキュートだな〜。
スッピンなのにこのビジュ(嬉)最近のいいともは要注意番組である。

あなたの知ってる(略)世界・・・大道芸人編。
楽しいです、これ。ジャグリングのしんたろうさんは普通に見入っちゃったけど、人形遣いの京本さん。
気味悪いくらいに凄いわ。大道芸人さんて奥が深い。
しかし、ツボはゲストのガッツ石松さんが発言するたびに、中居サンに何とかしてもらおうとする久本さんやタモさん達だわ。
タモさんなんてガッツさんと古いつきあいなのに中居に「任す」って(笑)
いちいち中居に助けを求めるんだもん。
いきなり振られてもガッツさんと巧くやり取りしていた中居サンは今日は頭が起きてると見た(笑)
失敗した時の対処法で久本さんから、うまく歌えなかった時マイクのせいにしちゃうとか?と言われて
苦笑いを浮かべて少し赤くなった中居が素晴らしく可愛かったのをメモっておこう。
カメラさん、アップにしてくれてありがとう。さすがによくわかってる(笑)

選手権で使ったボールで遊びだした中居をもっと映してくれー。そんなところで終わるな、いいとも。

「予告」いや、学校へ行こう。
今日はもう予告だけでOKです。
あれはサービスショットなんだろうか。
ウルウル目はやめてくれー。夢に見る・・・・・(笑)
あー、テロップが邪魔だ。
で、一緒にいた女の子はダレ?

2004年03月01日(月) 行けー!トイレットペッパーマン!
2003年03月01日(土) カクテル


伊波