NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月01日(月) 行けー!トイレットペッパーマン!

春は弥生。
ってわけでもう3月です。・・・・・寒い・・・・(とほほほ)
昨日の暖かさはどこへ?というくらい寒くて、ついでに雪も舞っていました。
それでもご近所で白梅が咲いてるのを見かけてびっくり。
こんなに早くから梅?例年より半月以上は早い気がするんだけど、こういうのを見つけるとなんとなく気分も華やぐってもんです。
そろそろ動かなきゃなー、と思い始めた今日この頃。
冬眠から覚めようね>自分

YEAH!トイレットペッパーマン!!(目が覚めた!)
楽しい楽しい楽しい・・・・エンドレス
思わずヘッドバンしてたのはワタシだ(はっはっは)

やっぱりSMAPはこうでなくちゃ。楽しくて元気よくてやんちゃなSMAP。
吾郎ちゃんのラップから始まった瞬間、一気にアドレナリン沸騰。
やったね、ナカイ。ずっと言ってきたかいがあったよ(笑)
5人でトイレットペッパーマン。嬉しいだろー(ふふふふ)

今日のお題がモーニングSONGということで
木村・ラジオ体操(!)剛・ダイナマイト、中居・トイレットペッパーマン、慎吾・朝日を見に行こうよ、吾郎ちゃん・DAY BREAK。
中居がトイレットを歌いだした時、今度こそ歌わせてやってくれよ〜と思ったけれど、まさかほんとにこれだとは(こちらもびっくり)
てっきり今日の衣装だと吾郎ちゃん選曲の男闘呼組かなと思ったのに。
ありがとう。もの凄く嬉しい(感涙)
なんかね。これの中居ってすっげーかっこいいのよ。
歌ってる歌詞はアレなんだけどね(笑)
ま、中居に関してはどこ取っても今日はOKなので今回は他メンバーを(おお、滅多にないぞ。よっぽど嬉しいらしい)
まずはトイレトイレ・・・・と指折り数えてる剛でしょ(笑)
「ペッパーマーン!」と叫ぶところのざらっとしたシャウトも剛らしくない声だけどかっこよかった。
慎吾はこういう歌が絶妙にはまる。
木村のそのメイクはなんだー!でも時々ぎくっとするくらいかっこいいのはなんでなのさ(笑)
いきなり剛が側転。しなやかでかっこいい。久し振りに見た気がする。
吾郎ちゃんがすっごいノッテるのもカワイイ。「そこで拭けぇー!」と絶叫するなんて(笑)
この歌割サイコーですわ。
ぴょんぴょん飛んでる剛と吾郎ちゃん。ほんとかわいいっていうか、最近見てないよね。
こんなに弾けてるの。
挙句に最後にバク転して綺麗にべちゃっと失敗してしまう剛まで見られるとは(笑)
その途端、思わず崩れる中居がかわええ。
みんなの楽しそうな顔が見られて中居サンも満足でしょう。ワタシも満足だ。

ライヴやろう!早くライヴやろうよ、SMAP。
今日のメモリッピーズはこのところの欲求不満をすっかり解消してくれた筈なのに別の欲求不満も連れてきた。
夏まで長いなー(がっくり)

ビストロゲストは中谷美紀さん、市村正親さん。オーダーは豚肉&根菜の料理。
市村さんて石井竜也さんに似てる(ははは;)
こんなに楽しくてサービス精神旺盛な人だったとは。
もっと気難しいのかと思いましたわ(麻生のイメージでしょ、それ・笑)
ほんとはお茶目でカワイイ人だ(ええっ)
慎吾の「ドリーム」ネタが実は大好きなんですねー。木村君、振ってくれてありがとう。
オーナーは声がガラガラですが大層可愛らしくてビジュアル◎
いいわねー、和むわ(昨日の今日だと尚更に)
料理はきんぴらで決まった(ワタシ的には)うまそー。

玉様ビリヤードのゲストはイライジャ・ウッド。
こういう時物怖じしないのが中居のいい所。
普段人見知りのくせしてTVだとこうもオープンになれるんだねー(ふふふ)
自己紹介の定番「アイアムジャパニーズNO1シンガー」に大笑いしたイライジャ。
あのー、なんでそんなに笑ったの?(笑)
あとはなぜか「ゴロー」に大笑いするイライジャ。受けてるなー。楽しそうでいいけど(いいのか?)
今回も吾郎ちゃんのミラクルショットは健在。
玉様になった吾郎ちゃんのイライジャへの罰ゲームは・・・・・ダメ人間(はい?これこそなんで?)
でも微妙に似ている気がするのはワタシだけか?(笑)
「仕事を選べ!」と叫んでいる中居が可愛いわー。
本物のダメ人間中山もカワイイんだよ〜(反論はなしの方向で)

EDTの中居サンがめちゃくちゃカワイイ。
アップのまあ、可愛いこと。わかっててカメラ目線でにっこりするなんざやってくれるじゃねーか(ふっふっふ)
いやーん、可愛いったら(崩壊)
ちょっと照れ臭そうな「お願いします」が輪をかけてカワエエ。
慎吾ー、その目は何?うゎー、すげえ・・・・・(ははは、やるね、慎吾)
台本(?)で慎吾の頭を叩いたあと、慎吾の方に崩れるようにして笑ってる中居がこれまたカワイイんだよ(ウットリ)
今日のEDTの中居にはカワイイしか出てきません(きっぱり)
なんでそんなに頭ちっさいんだよー。ちんまりしてて攫いたくなるだろー(正当な理由にはなりませんて)
今回歌うまでどうやら別の歌詞で覚えていたらしい木村サン。
一体なんて覚えてたんだろう??そっちが気になる(笑)
「歌って雰囲気だよ!」(@ナカイ)
けだし名言というべきか。

えーと、袋とじは・・・・・・?
あの中居と慎吾の摺り足で終わっちゃったわけ?
いや、楽しかったからいいけど。
やだよ!と言いつつも中居に言われると絶対断らない慎吾が好きだ(笑)
つきあってくれてありがとね、慎吾。
中居の妙な動きに怯えて逃げる吾郎ちゃんも可愛かったわ。

ラブセンはいのっち。
微妙に凹みつつ(笑)←先週坂本さんだったでしょうに。ごめんね、いのっち。
今の髪型好きよ。
ゲストは綾戸智絵さん。おおっ!
相変わらず前向きでパワフル。そして韓国好き(笑)
健ちゃんとの意外なおつきあいはびっくりです。
喋るとただの大阪の賑やかな人なんだけど歌う姿はほんとにかっこいい。
ペーパームーンも楽しかった。
歌う時間を取ってくれてありがとうでした。やっぱり好きなシンガーですわ。

あーでも、やっぱり今日のSMAPには適わないわ。
また見るかな(何度目のリピートだよ)
だって中居がすっげー楽しそうで嬉しそうだったんだもん(それだけが幸せ)

2003年03月01日(土) カクテル


伊波