NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月01日(月) 日本人で良かった

16日間に渡ったオリンピックも終わり、剛ちゃんの舞台も終わりました。
皆様お疲れ様でした。
既にもう次が始まっているのかもしれないけれど、今は少しだけゆっくりしてもいいんじゃないかと思います。

キャスター中居も井ノ原もお疲れー。
イノのキャスターは残念ながら1日しか見られなかったけど凄くいい経験になったんじゃないかと。
中居のキャスターはね、誰よりも大好きなんだけどもうちょっと滑舌いいと私はもっと嬉しい(笑)
でも番組最後「日本人で良かった」の笑顔とコメントは最高に中居らしくて良かったと思う。

ただデジタルで録った映像ではこの肝心な場面で映像と音声が途切れていたんだよね。マンマミーア・・・・・・・。
何度見直してもやっぱり映像と音声が途切れる。もうコンチクショーだった。
が、しかし。これこそ不思議なんだけれどワタクシアナログでも録画していたらしく無事に捕獲完了。画質は悪いけれど無問題。
アレを見逃していたらほんとに号泣だったと思う。
アナログバンザイ。自分グッジョブ。
それにしてもデジタルって扱いが難しいですねえ・・・・・・・。



T.K.G.の続きを待っている方がいるかどうかはわからないけれど、万が一待っていたとしたらごめんなさい。
ちょっと色々とやっていたら時間が遅くなってしまったので明日に延期です。
で、スマスマも見ないで何をやっていたかというと急に思い立ってアンケートを作っていました。
心理的に袋小路に入ったらしく(世間ではスランプとも言うらしい)それを打破するには何か新しいことをしなくちゃ!と思ったわけで。
それがなんでアンケートなのかは自分でもわからないんですけど、とにかくアンケートです。
簡単なテーマなのでお時間あったらご参加頂ければ嬉しいです。
テーマは「お好きなタイプは?」

自分では一応どのお話の坂本さんもタイプを違えているつもりなので、こっちは好みだけどこちらはちょっとね・・・ということもあるかなあと思った次第。
お話の内容には全く関係なく単なる好みの話ですね。
ヘタレだったり無類に優しかったり(ってあったっけ?)タフだったり非情だったり・・・・・・まあどんなタイプが好みなのか知りたいだけだと思って下さい(笑)
特にこれからの話に影響するわけでもないのでお気軽にどうぞ。

作品名は主だったところを書きましたがこれ以外であればご面倒でもご自分でタイトルを記入して下さいましね。
投票するとコメント欄も出てくると思いますので、良ければここが好きとか書いて下さればこれまた幸いなり。

上手くいったら次は長野さんもやってみようかと思いますが、案外長野さんの性格はあまりブレてないと思うので面白くないかも。
逆に井ノ原さんは全く性格が違うので面白くなるかも。

ま、そんな感じで今月一杯を予定。
気まぐれなお遊びですがぜひお付き合い下さいねー。



さてスマスマ見てから寝るか。