NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月01日(火) Wonderful Life

一夜明けてもまだまだZorroで盛り上がれる。
なんて人生は素晴らしい。


ここでみんなとお別れするのは寂しいので・・・・ぜひ名古屋、大阪でもお会いしましょう。
と、まーからもお誘いがあったのでチャンスがあったらぜひ劇場に観に行ってやって下さい。
絶対に後悔はしませんわよ。



さすがに3週続けて遠征していたので疲労困憊。
おまけに仕事も忙しい時期にさしかかったのでしばらくはのんびりします(←ほんとか?)
ぼんやりとディエゴ思い出したりゾロに浸ったり歌を歌ったり・・・・・・ってちっとも抜け出せないじゃん(笑)
まあいいけど。
ほんとに幸せな舞台だから。



まさかここでお芝居を変えてくるとは思わなかったなあ。
ほんの少し気になっていたセリフ回しや口調が1週間前に見た時と全然違っていて、すごくしっくりと嵌っていたり流れがスムーズになったりしていた。
例えばディエゴがラモンにお追従を言いながらお酒を注ぐシーンで「献杯、ドン・アレハンドロ」の言い方が声高じゃなく低い声から入ったりとかね、
そういう些細なところなんだけど。
でも気になっていたところだったから変わっていたのが嬉しかった。
そういう意味では池田イネスのお芝居も変わっていて、坂本ディエゴとの相性で言ったら益々しっくりくるようになっていた気がする。

名古屋や大阪ではどんなふうに変わっているだろう。
それを見るのがとてもとても楽しみです。


東京楽の偽神父とラモン閣下のやり取り。
ロウソクは大きいのか?の声が普通の低い声だった!
閣下のお答えは確か、特注品です、だったかと。
そして時間は8時きっかりに。

偽神父の足の動きが可愛くて溜まりません。
ほんとに困ったものだ。



そうそう。事務所が一部画像の解禁に踏み切ったらしくプロフィールに画像が使用されるようになったようです。
おせーよ。

いやいや、亀の歩みでも進む限りは有難く。
携帯の方は画像がDLできることにもびっくりした(PCの方はダメだった)
こちらも有難く頂戴した。当然である。
坂本さんはディエゴじゃないことがちょっぴり残念だけど、この時期の美ジュも相当いいので無問題。
問題はもう一人のほう。
5人ショットはあんなに可愛いのになんでソロは面接受けるサラリーマンのような履歴書みたいな写りなわけ?
全くもうっ。
少しは木村の完璧さを見習いたまえ。
でも勿論有難く頂きましたけどね。
貰えるものは貰っとかなきゃ。


それから有難くもミッション6人旅の映像も頂きました(多謝多謝!)
次のゾロまで長いのでゆっくりとこれで食い繋ごうかと思います。



昨日はカンパニーも打ち上げだったようですがこちらも打ち上げ。
勿論スペイン料理店で飲み食べ飲み。
お店の最後の在庫だった「DIEGO DE ALMAGRO」を飲めたのが最高のお祝いになりました。
お付き合い下さった皆様ありがとう。
またヨロシクね。

ではDIEGOに乾杯して次の名古屋に向かいますか。





Kさん、名古屋行き決定ですか。
良かったー。ほんとに良かった。
絶対後悔しませんからね、本当に。
可愛いディエゴを堪能してきてね。

私も中日劇場は初めてです。えっへん。
私に行けるならKさんも行けるわよ。大丈夫!