NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月01日(土) カクテル

あんまり誉められると居心地が悪いらしいナカイマサヒロ(笑)

そうだよ。こんなので良かったの<スマ夫
あんなスゴロクやるならお茶でもお花でも絵でも教えてもらって公開してくれればもっと楽しかったのに(今更だけど)
今回はフラワーアレンジメントということで自他共に認める花音痴ナカイマサヒロは大苦戦。
ほんとに嫌そうなのにやる時は真剣です。
でも筋は良さそうだ。
思うにこの人は自分の好きなものを選ぶとヘンだけど、全体のバランス感覚は絶品なので向かないわけじゃないと思うんだよね。
とにかく二人共いつの間にかほんとに真剣な目をしてアナウンサーのコメントにも返す余裕なんてなくて。
おまけにずっと中居サンの手が映っててね。
それがまた繊細なの。うっとりするくらい優雅に動くんだわ←言い過ぎ(笑)
ありがとう、カメラさん。

相変わらず綺麗なままの中居サンなのでお花の脇に立っていてもちっとも違和感ないばかりか、よくお似合い。
ちょっと着崩したスーツとすっきりと小さめの顔。
これがまた極上なのさ。
全てを野球に結びつけなければ気がすまない中居サンですが、的を得てるから始末が悪い(笑)
リビングに飾る花ということで中居サンが選んだのはほんわりと上品なピンクのグラデーション。
意外といえば意外だが、なるほどね、と思えばなるほど(どっちだよ)
極めて中居サンらしい作品だった。
思わぬところで真実が露呈するってヤツ?(笑)
どこか繊細で柔らかな作品は隠し続けているナカイマサヒロの一部かも(それは誰も知らないけれど)
慎吾のはこれまた「らしい」作品。
凝ったアレンジで色も華やか。バランスもよくて目を惹く。
大胆なくせに繊細でひらめきと考えられた構成の妙が慎吾らしかった。
ぱっと見、私もこっちが好きかなと思ったんだけど。
でもね、中居のは残るの(なんだか脳に焼きつくっていうか)
あまり見ないような形じゃない。だから淡い色合いのくせに印象に残る。
はじめに見た時はカクテルみたいだと思った。
中居サンのタイトルは「ペタジーニ」だったけどね(ははは;)

ほうら、こんなに書くことあるのに(苦笑)


今日、カレンダーが届きました(びっくりするほど早いじゃないか)
なんだ、こりゃ、の箱型(だからBOXって書いてあるだろうが)
珍しいもん見た感じなのでとにかく色んなものを出してみる(笑)
カレンダーなのに色々入ってるんだね〜。
ふふふふ・・・・・・・・・(やめなさいって)
ポストカードの方がよくありません?
でもどうやって使ったらいいものやら・・・・・・混乱中。

やっぱり長野君のは好きだった。予想通りブルーを基調とした好みのトーンで、でも好きなのは俯き加減でほんわりと笑っているのかな。
いのっちのはどれも好き(笑)
ただファンにはどうなんだろ。やっぱりかっこいい井ノ原さんも見たいでしょうに。いいのかな(私は好きなんだけど)
坂本さんはねー、影が似合うね(笑)翳、とも言うが。
だからモノクロにしときなさいって言ったじゃない(言ってないから)
好きなのは客席に背を預けて静かに空を見つめる坂本さんの一枚。
穏やかで満ち足りた俳優の顔ですねー(夢見中)
あとはでかい方のカレンダーで6月の坂本さんの横顔。
はい、ありがとう(笑)
この横顔のアップで背景黒。それで劇場編を撮ってくれれば良かったのに(更に夢見は加速する・笑)
細かいところではヘアメイクさんらしき人に髪を触られてる所とか、階段を笑顔で登ってくる所がラフで好きかな。
カミセンはみんなアイドルだ(じゃ、トニは・・・?)
意外にも剛君が一番アイドルっぽい。
健ちゃんは好き放題したなって感じか(笑)
岡田君はフェンスに腰掛けて、まぶしいような笑顔を見せてるのが好きだわ。

やっぱりいいですね、カレンダー。
使用できるかどうかはまた別問題として、一年に一つは欲しいよねー(誰に賛同を求めてるんだ?)
なぜにスマさん達にはないんだろう。だから非公式なものばかり出回るんでしょうに。
そう言えば今度のシングルにはまたしても画像はないらしい(は〜)
中居奏みたいなCDジャケは難しいのか。そうなのか・・・・・・・。

昨日のパールジャムの話だけれど、このバンドは演奏した会場ごとにライヴ盤を出してくれる。
日本国内で何箇所やるのかな。それ全部を録音してネット販売するわけ。
だから昨日のライヴもCDになるわけなんですわ。
それって凄くない?
会場ごとに曲も変えてるって話だし。
ファンだったら叶えて欲しい夢の一つだと思うんだけど。
SMAPもV6も毎回違うMCを楽しめるし、どんな地方へ行ったとしても自分が見たライヴを必ずもう一度聞けるなんて夢のような話だ。
そんなわけでちゃっかりオフィシャルサイトに行って注文しようかと思ってる。
一枚が15、6ドルっていうのがまたよろしいようで(笑)


伊波