NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月01日(土) 弥生は雪から始まった

というわけで外は雪です。3月の雪。
文字にするとなかなか風情がありますが、もうそろそろ春めいてもいいんじゃないかな。
一歩づつ前進はしてるんでしょうけれど。


昨日の僕らの音楽の予告でSMAPが出たと聞いて自分の詰めの甘さに凹みました。
そうか、予告というものがあったんだ。がっくり。
何やら真っ白な女子がいたとかいないとか。再度がっくり。
おまけに出演日が7日なのか14日なのか定かではないときた。どっちだよー。
絶対に忘れるって。←だから予約しておけというに

色々と不備が出そうで怖いわ。






そうそう、いいニュースも聞こえてきました。
YPさんの日記で知ったのだけどクルグルが本になるそうです。めでたい。
おめでとうございます。ありがとうございます。
これで画面メモが消せるわ(笑)←もうイッパイイッパイ

ツアーで出かける時など結構参考にしてるので活字になってくれるのは本当に有難い。
先日のイノなきとクルグルでネタになった大阪のお店なんて今度のトニコンで行ってみたいなーなんて思ってるんだけど・・・・・・・・・・・どうっすか、皆さん(お心当たりの方はご一考・笑)
最悪、大阪チケが見つからなくてもとりあえずお休み取ったしのんびりとグルメ旅をするのもいいかなーなんて。
勿論チケがあってトニコン行けるのが一番いいんだけど、普通に大阪観光をしたことがないので5月は大阪でのんびりしようかな。
ふふふ、ちょっと楽しみになってきたぞ(←前向き人間)

ちなみに本の発売日は6月2日だそうです。
前日にはイベントもあるとか?
・・・・・・・・がんばれ、みんな。




金スマは女のハローワーク。
これはスタジオが結構長く映るから好きだ。出てくる女性も素敵だし。
今回は最後に出てきた元マンバ嬢(notヤマンバらしいがどこが違うかは素人には不明なり)が最高に素敵だった。
大型トレーラーの運転手なんてほんとかっこいい。
たまにこういう大型トレーラーとすれ違うことがあるけれど、ああいうでかい物体がこんな道を?というところを曲がって行ったりするとちょっと感動しますわよ。
素直に「すげー」と思うもん。
中居サンにも彼女はドストライクでしょう(笑)
ほんとにでかいものが好きなのねえ。
テンション上がった中居はほんとに可愛いなー。

「すげー嬉しいんですけどぉー」と言いながら嬉々としてトレーラーの助手席に乗せてもらい「すっげ!なんだ、これ。ワンマンバスみたい」「すっげー!」
あんた、小学生か。
隣で運転しながら「ウケる」と笑う彼女がギャルまんま(笑)
そのままトレーラーに乗って中居が行ってしまったので残されたスタジオの人々はちょっと呆然?
びみょーな雰囲気の中、戸惑いながら締めた安住アナは素敵でしたわ。ふふふ。

フードコーディネーターのお仕事も興味深く拝見。
そうか。こんなふうにして美味しそうに見せるのね。
頭の片隅にVシュランが過ぎったり。
どん兵衛CMが流れたのが儲け。ビールのCM風コメントもいいじゃなーい?
でも中居サンはビールじゃないからな。ビールは慎吾。中居は焼酎。
・・・・・・・・・・・・・うーむ。しかし焼酎のCMが来るのはちょっと無理か。

金スマの帽子も段々良く見えてきた。
なんだ、可愛いじゃん。




今夜のCDTVにSMAPの文字があるので一応録画。
PVの一部でも流れるかしらん?







2007年03月01日(木) NO MAN'S LANDの世界
2006年03月01日(水) その手に誘われて
2005年03月01日(火) 高値安定継続中
2004年03月01日(月) 行けー!トイレットペッパーマン!
2003年03月01日(土) カクテル


伊波