NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月22日(金) アステアとケリー

昨日のVシュランを編集がてら見直したら、少ない出番ながらもツボがあるではありませんか。
辛い麻婆豆腐を食べるも、辛さがわかるまで時間がかかり、「おっ!」といけそうな表情になった坂本さん。
この「おっ!」がものすげーツボ。やーん、可愛い。
「おっ!」から(いけるじゃん)って目をして横を向いたところ、もう一口とレンゲを口に運んだ途端「あ゛〜」(撃沈)までのくだりが非常にツボ。
このタイムラグが堪りません←鈍い?(笑)
ほんとに可愛い人だなあ。


ASUのサンボさんのブログにトニの話があると某所で見かけたのでご訪問。
プロデューサーズを観に行った時の感想ですが、2幕ラストのイノを圧巻といい、博さんのレオを甚くお気に召した模様。
特にダンスを褒めてらして、まるでジーン・ケリーのようですって。
ジーン・ケリーと言えば「雨に歌えば」
歌と顔は好きだったなー。
で、いきなり座長も登場(愛されてるね、座長)
フレッド・アステアに比されてます。ふふふ。
『例えるなら、しなやかで流れるように美しく、スタイリッシュかつ洗練されたダンス』だそうな。
わーお、すごい美辞麗句(笑)ありがとーv

でも長野君と坂本さんのダンスが対照的なのはその通りで、かつてのMGMでの二大看板であったアステアとケリーになぞらえるのはわかるような気がする。
アステアの流麗なダンスとキレのいいケリーのダンス。
まさしく坂本さんと博さんじゃないかと。

思わぬところで思わぬ評価をありがとうございます。
ASUカンパニーはいまだに仲良しさんですねえ(嬉)




金スマは未見なので明日。
そういえば「そのまま」のC/Wが「White message 」という曲だそうで。
ええっ、まめいどじゃないの?(がーん)

まめいどじゃないのかー。どこいっちゃうんだろうなあ、まめいど。好きなのに。
「White message 」ねえ・・・・・・・・・・・・・まさか、ホワイトデーにかけてるわけじゃないよね。(ないと言って)
ついでにおまけも付くそうでそれがなんとステッカー。
あっははは、今時ステッカーとな。・・・・・・・・・・・・ビクターらしいわ(溜息)

ま、期待しちゃいないのでどうでもいいけどたまにはPVメイキングとかつけてくれたらいいのにねえ、とは思う。
あとはポポロの今号は中居らしいのでそれもチェックしないと。
女性セブンの表紙にも坊主中居がいるとか。表紙だけでも見るか。




そんな感じの金曜です。











2007年02月22日(木) 会報と共に春到来?
2006年02月22日(水) ガッチャマン復活
2005年02月22日(火) ティアラの千秋
2004年02月22日(日)  タイトロープ ( 『砂の器 』 第6話 )
2003年02月22日(土) 男の握手


伊波