NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月22日(水) おっはーは世界を救う

かもしれない。


懐かしい慎吾ママ。
あの音楽が流れた途端、一気にサタスマまで戻ってしまった。
(でももう中居はやらないんだろうなあ。何となく)
慎吾ママがすっごい可愛くて。
でも中身はオトコマエなんだよねー。
女の子をあやす慎吾(ママだけど)に惚れる。
ただ、相変わらずママの料理はカロリーが高そうだ(笑)

本来のおじゃマップは慎吾が自由で可愛く、そこにいるみんなが楽しそうな笑顔になるのがいい。
人の懐に入るのが上手いというか、慎吾ちゃんと呼ばれる所以かな。
もっとも、怒られたり怒鳴られたりすることもあると慎吾が雑誌で言っていたように、カットされてる部分もあってのおじゃマップ。
それを想像させないからゴールデン番組なんだろうと思う。
それにしてもザキヤマ・・・・・・・・苦労かけるわねえ…。


仰天の中居MCは絶好調。
ドアップも長々とあったし(カメラマンGJ)アレルギーの先生へのツッコミも冴えてたし緩急自在なトークは小気味良かった。
あのくらい頭が回転しているとテンポがよくていいな。
やはり仰天Nにハズレはない。



明後日のPONに坂本さんが出るとか@MY ONE公式情報
以前はやっていたのにもうやっていないPON・・……ガッデム。
でも心優しいMさんが録画してくれるそうなのでおとなしく良い子にして待ってます。子じゃないけど。

あとはTV naviね。
忘れないようにしないと。
中居はなんだっけなー。あとで調べておこう。




【メッセージフォーム返信】
H様
カミスン楽しかったですねー。
岡田君に言って欲しいとは思ってたけれども本当に言ってくれるとは。
あのテンションも深夜ならではでしょうか。
え〜中居のモミはどんだけ可愛くてもブーイングの対象です。許せん(笑)
篩いにかけるのが好きな男ですわ。

お誕生会は傍から見ればやりそうに見えるんでしょうね。
私自身が今でもそんな錯覚を起こすことがありますもの(笑)
イノが率先してやりそうな気がするんですよね。
これもパブリックイメージかしら。

あとは二人の食卓でエプロンまーを見るのが楽しみですが、関東方面ではPONにも出演するようです。
見られたらぜひ。
雑誌も買わなきゃだし、楽しみが次々に来るのってやっぱりいいですよね〜。