NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月22日(木) 会報と共に春到来?

春めいた気温に桃の花がぽわんと咲いた。
おお、可愛い。
完全に開ききらないまあるい形が可愛いと思う。
来週にはもう弥生だね。


V6の会報到着。
評判どおり表がハニビーの短ラン衣装で裏がカウコン写真。あら、袴姿の坂本さんが。
表の応援団連中がかっけーです。
【剛×博】昔の野球大会のジャージを未だに現役で着ている(剛談)博さんが素敵。どっか、いっちゃった、とあっさり言う剛ちゃんも素敵。
博さんの買った本が気になるのは本読みの性?
【健×イノ】多分、V6のブレーン2人(笑)これからのV6とか、どういうことをやっていきたい、とかそんなことを一番話してそうだ。
イノが勇気づけられたSMAPの曲って何だろう(←調べる手間を省いてはいかん)
【岡田×剛】岡田君のことを「老けてる」と言いきる剛ちゃん。「若者特有のエネルギー」・・・・・剛ちゃんは面白いねえ。
剛ちゃんには来たことは来たけどあっという間に去っていったんだ(笑)
対する岡田君は剛ちゃんとサッカーや格闘技の話をすると。これが意外。
フットサルもするみたいなのに、何分ハーフかも知らない岡田君。ああ、岡田君だ(笑)
【岡田×坂本】いやん、可愛いわ、坂本さんvアナタ着膨れしてるでしょう(笑)対する岡田君はオトコマエ。
2人で買いにいった坂本さんのギターの話。思いっきりあーだこーだと迷いそうな印象のある坂本さんはフィーリング買いをするらしい。
買い物は一目惚れで買うのね。
で、今年はブロードウェイミュージカルを一人で観に行きたいって?・・・・・・・・・・・危ないからやめなさい。

それは冗談だけど、習っているという英語は使わなければ身に付かないのでぜひ現地でチャレンジしてね。
【イノ×坂本】うわ、かっこいい。腕組みして笑ってるのが可愛いやらかっこいいやら。イノのその足は何?(笑)女の子みたいで可愛いぞ。
服の好みが変わったらしい坂本さん。「どれが誰の上着かわかるよ」と豪語した岡田君に当てられなかったという坂本さんのセンスはどう変わったのか。
・・・・・・・・そりゃいい方に変わったんでしょう(笑)
今年はいいことあるといいね。

いい感じに力の抜けてきた坂本さんがいいというイノ。うん、同感。
気負わず強がらずありのままの自分を見せられる坂本さんは素敵だと思います。
【健×博】「長野君は歩くイエローページ」(健談)うわー、すごいこと言ってる(笑)
で、隣の博さんコメントを読むとなるほどなーと(笑)


坂本さん大絶賛のイノ主演映画「天国は待ってくれる」が2ページ。
映画の中の井ノ原君の笑顔が凄く可愛い。でも、目尻に皺の寄ったV6井ノ原の笑顔はもっと素敵だ。


なかなかグッジョブな会報でした。
これくらいスマもやってくれればねえ・・・・・・・・(溜息)




うたばんは未見。明日は見られるか?


Vシュランは健ちゃん&RIKACOの伊藤家姉弟チームと博さん&ペナルティ(ってこの人達なのか)チーム。メニューはハラミ。
あ、博さんが焼いてる!
一皿で4膳はいけると博さん。いけるのか?(驚)ああ、でもほんとに美味しそうですね。
健ちゃんオトコマエエピソードが素敵。すっごく可愛い顔してるのにほんとにオトコマエだ。
ハラミのたたきは美味しそうだった。でも博さんのギャグ(でしょ?)はどうかと思う(笑)その後の真面目コメントはさすがだけど。
伊藤家裏技にチャレンジした博さんのびっくり目が可愛い。
ハラミ丼。うう、食べたい。でも3,000円也とな。




MNKさんからのお知らせメールで知りました。
ウチのサイトが20万を越えたんですって。おお。拍手!

いつもご訪問ありがとうございます。
実感のない数字ですけれど今年5周年を迎えることと合わせて有難いことだなあと感謝しております。
20万・・・・・・・どなたが踏んだんでしょうね。
本来ならキリリクでも受けたいところですけどこんなにキリリクを溜め込んでいてはいつになったら完成するかもわからないですし(溜息)
それでも待ってるよ〜と言う方、ご報告下されば幸いです。
サイトある限り有効ですので宜しければぜひ。



そっかー、5周年で20万か。
多いか少ないかは知らないけれどよくぞここまできたなーという気持ちはある。
坂本さんに習って「なんか動こうかな」と思いつつ、やっぱり中居に習って「現状維持」(笑)
や、これだって大変なんだって。
でも、何か新しいことができたらいいなあとは思います。
(まだ5周年じゃないけど)








2006年02月22日(水) ガッチャマン復活
2005年02月22日(火) ティアラの千秋
2004年02月22日(日)  タイトロープ ( 『砂の器 』 第6話 )
2003年02月22日(土) 男の握手


伊波