NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月22日(日) しばし休憩

やらなくちゃならないことが山積みなのにちょっと気抜けしたのかビール飲んでまったりしています。
こんな時こそDVD、なんでしょうけれどその気力もなくぼんやりと写真の整理でもしようかなあと。
もう夜なんですけどね。黒バラながら見なんですけどね(←いつまで続く熱い〆・・・・・・・・・)


ああそうだ。TV station買いました。
坂本さんのお当番だということをすっかり忘れていたんですけど大阪で教えてもらって中之島線の大江橋駅ブックストアで買いましたわ。
余談ですけど中之島付近が私は結構好きです。
元々水のある風景が好きなんですけど、どことなくテムズ界隈を思い出したりするので尚のこと好きなのかも。
現在工事中の区域が多くて残念ですけどまた大阪で泊まるなら中之島付近がいいなあと思っています。
今度はあのあたりを歩きながら国立国際美術館に行こうかなと。

話が逸れた。TV stationですね。
あの衣装は何だ?と問い詰めたいが足長いからいいかと無理やり納得の今回の写真。
こうやって見るとかなり短髪ですねー。
いつ頃の写真かわからないけれどトニコンではトップのあたりを少し立ててる感じ?
テキストでの健ちゃんへの「抱きしめてあげる」が37歳成人男子の言葉じゃないだろうと思わないでもないですけど可愛いので無問題。
なぜにこの言葉が出てくるのか謎ではあるけど。
取材ウラ話で、トニコン恒例のあの映像に関してスタッフから、ロケがあるのはトニセンだけ、と言われたんだそう。
確かにね(笑)


今日は鳥取でしたね。
スマの名前が出てきたと聞いて非常に羨ましく思いました。
うわー、坂本さんが言う「吾郎ちゃん」が聞きたかった。
博さんも木村・中居って呼ぶのがわかって嬉しい。
このあたりの年代はみんな呼び捨てで呼んで欲しいと思うのよ。
ほとんど同年だもの。


こんなことをダラダラ書いていたらすっかり寝る時間。
結局写真の整理もできなかった。何やってんだか・・・・・・・・。

ま、日曜だしね(?)いっか。






2008年02月22日(金) アステアとケリー
2007年02月22日(木) 会報と共に春到来?
2006年02月22日(水) ガッチャマン復活
2005年02月22日(火) ティアラの千秋
2004年02月22日(日)  タイトロープ ( 『砂の器 』 第6話 )
2003年02月22日(土) 男の握手


伊波