NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月17日(金) カレンダーに期待大

ワタクシやっちゃいました。がーん・・・・・・・。
昨夜のトリノを撮り逃し(洒落ではない)
予約録画にしたはいいけど何たることか日付を間違っていたのですな。はははは・・・・ばったり。
気づいたのは5時前のこと(よく気づいたでしょ?自分でもすごいと思う・笑)
青くなって慌てて録画ボタンを押して後半だけ何とか撮りました。ごめんよ、中居サン。次回は頑張るよ・・・・しょぼん。



今日は買ってきました、女性セブン。今更なんにも怖いものなんかあるもんか(笑)
まずはカレンダーの広告に撃沈。くっそー、なんじゃこれは。
一人だけ雰囲気の違う人がいるではないか。
一人だけ夜の空気を纏わせた妖しい人がいるではないか。
うわーん、好みなんですけどー!(叫)

うう・・・・・片耳に真紅のイヤリングをつけてやりたい。
ダメだ、違う。やりすぎはベタになる。やっぱりここは思い切って軽機関銃のM4A1でも肩に担いでもらおうか。
(注:肩に担いで撃つわけではありません)
うふふふふ、このヴィジュアルでカレンダー撮ったのね。保存できるのね。
バンザイ。
でも、このヴィジュアルならできれば野球場じゃないところが良かったかも(笑)

V6連載「ぼくのルーツを見てくれる?」はモノクロの坂本さん。
Aさん、Yさんが推薦するとおり、左上の小さめの写真がものすごーく良い。
良いったら良い。
持参したマイボールとマイグローブでマネージャーとキャッチボールしている写真で(勿論マネージャーは写らず)
とても自然な笑顔で嬉しそうに笑ってる坂本さんがいるのだ。
えへへへへ・・・・・。幸せ。
いいよねー、コレ。いつもこういう笑顔が見られたらいいだろうなー。
ずーっと野球をしている坂本さんを見ていられたらものすごく幸せに違いない。
あ、でもその時は帽子なしでお願いします。顔が見えないのはイヤ(←ワガママ)
うん、野球じゃなくてキャッチボールでいいや(ナニサマ意見・笑)



台本閉じて進行を安住アナに任せ「喰うのみ!ですね」と言い切る中居がどえらく綺麗なのは無駄じゃないのか、という金スマ。
今回はワイプの中もうるさいです(笑)
どこをカットすべきか編集に迷うくらい綺麗な中居と食べたそうに呆けた中居と煩い中居がいる。
うへへへ、可愛いじゃん。
どんどん食え。食っていいぞ。食ってるキミは3割り増しでラブリーだ。

ジンギスカン鍋は昔うちにもありました。結構食べてた記憶はあるんだけど、両親は別に北海道の出身でもありません。
なぜあったのだろう???



ワタシってば野球小僧が好きだったのか・・・・・・←今更の再確認

2005年02月17日(木) 東京へ行く前に
2004年02月17日(火) TVに愛されている華
2003年02月17日(月) 健三さんラヴ(笑)2


伊波