NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月17日(火) 実に可愛い“野球小僧”

今日が明日じゃなくて本当に良かった。
明け方過ぎまで暴風雪が酷くて、寝ているのに飛行機の心配をしていたワタクシ(それって寝てるのか?)
新幹線使ったらどのくらいの時間で行けるだろう、などと睡眠中に考えていた←つまりそれは寝てないんじゃ

幸いにも明日は天候の心配はなさそうなので仕事半ばでお出かけしてきます。
大阪でお会いする皆様、宜しくお願い致します。
美味しいもの食べましょうねー。


というわけで明日と明後日の日記は不在のためお休み。
またのご来店をお待ちしております。





昨日深夜のch-aは短いながらもトニインタがありました。
うわー、髪が短いっ。
パンフとかのグッズ撮影の時期だろうなー。
ただでさえ小さい頭が益々小さく見えます。
2008トニコンDVD映像に3人のインタ(ほとんどはイノが喋ってたけど)を挿入する形だったけど、何であれトニを出してくれるのは有難い。
坂本さんは見事に喋ってませんけどねー。あはは。
「うん」とか「ああ」とかばかりで単語一つないし(笑)
それでも3人ぎゅっとくっついて並んでるのをみると無問題。
トニセン可愛いよ。




野球解説者の大島康徳さんから「実に可愛い“野球小僧”」と称された中居の取材は全国でオンエアされるのだろうか。
それだけが一番の関心事。
フジとは違うんだ。テレ朝頼むぞー(必死)

それにしてもしみじみと「可愛いなあ」と言われる36歳の野球小僧って・・・・・・・・・ほんとに小僧なんだな(そこか?)
ふふふふ、代表メンバーの間をちょこまかと飛び歩いている嬉しそうな小僧が想像つくだけに良かったねーとしみじみ思う。
だから頼むからTVでオンエア・・・・・・・・・(しつこい)




うっわー。志摩野(堺)さんが死んじゃった(号泣)
そしてそんなところで切る?
黒木(吾郎)が中国語を喋ったことにびっくり。さり気なくできる男なのね。

トライアングル、ようやく軌道に乗ってきたかな。来週が楽しみだ。





2008年02月17日(日) あ〜ん@黒バラ
2007年02月17日(土) 野球&野球
2006年02月17日(金) カレンダーに期待大
2005年02月17日(木) 東京へ行く前に
2004年02月17日(火) TVに愛されている華
2003年02月17日(月) 健三さんラヴ(笑)2


伊波