NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月17日(金) ラブリーバリバリ

会報のことを書くのを忘れていた。
珍しいことに裏表紙に5人のサイン。
なんだろう。またここから始まるってことかな。
ファンパの写真と詳細なレポ。これも珍しい。
やれる子なんだからいつもやってくれればいいのに。
お見送り写真も嬉しいわねー。
ソロショットは慎吾が好みすぎる。
可愛くてかっこいいよねえ、慎吾は。
でも黒うさの半分は怖いよ慎吾。

常にフォトジェニックな木村は別にして中居ソロショットはゴージャスなファー付きレザージャケットにゴージャスなモミ金がよくお似合いで・・・・・・・・って違うだろ。
もうっ。あのモミがなければどんだけかっこいいかわからないのに七難隠すどころか魅力半減させてどうするんだ。もうっ。
そんで今年、というより40代の目標として「体に気をつけて、落ち着きのある・・・そんな人を目指します」って言ってる傍からポラロイドの変顔はなんだこら。もうっ!

まあ体に気をつけるに越したことはないからその言葉忘れないように。
可愛いから許す。



非常に珍しいことに坂本さんが先頭で階段を下りてきたMステ。
おまけにタモさんの隣とは何事?
パーマだねえ・・・・・・・きっとこれで舞台なんだよね?
見慣れてくると可愛いからいいけど時々吾郎ちゃんのテンパー思い出すのを何とかしたい。
そして博とイノの美ジュが最高に良かった。
博さんはこのくらいの長さが好みだしイノは前髪があるだけで全然違う。
前髪大事!

で、博さんは宮城に来ていたのね。せり鍋で。
確かに旬は今頃なんだけど一体いつの間に・・・・・・・・。
そのグルメっぷりに敬服致しますです。
ほんとにブレない人だ。


またまた珍しいことにカメラワークが悪くはなかったMステ。
バックダンサーが多くて見づらかったけど結構良かったのでは?
ただそれほどツボがなかったのが惜しい。
だってもっとヘロヘロな人達が見たかったんだもの(こらこら)
あと最後のポーズは斜めからだとまーのへらりとくねった肢体がよく見えないので不可。
真横から撮って欲しいわ。
あのポーズが激カワなのに。

それにしてもしゃかりきに踊るまーは可愛い。
あの髪でも(まあまあ)可愛い。
せめてPVくらいの髪だったら・・・・・・・っ!←まだ言ってる

この曲はとにかく見ているうちに笑顔になっていくのがいいと思うのよ。
ハッピー!はぜひ岡田君を注目。ちょっとおかしくて超かわいいから見てね。(と、スマファンにもアピール。結構スマファンにも評判いいのよ)


明日はブランチ。月曜はカミスン。
毎日TVで見られるって本当に嬉しい。
「さあ中居君もご一緒に♪」って岡田君に言って欲しいわー。
そんで照れくさそうに踊る中居を見たい。
いやその前に、6人で一斉に中居のモミに突っこんで欲しい。
アレを何とかしてー!きーっ。(←まーのパーマより酷いと思っている)


さて、Mステ編集するか金スマ見るか。
・・・・・・・よし、どっちも編集しよう。
ではまた明日のブランチで。Ciao!