NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月17日(水) 私的中居キャスター始動

一夜明けて。

全然落ちつかねー(笑)
お友達の間でメールが飛び交っておりますがどれもこれもワクワクメールで嬉しい限りです。
久しぶりだものねー。ふふふふ。
今回は初日を狙いたいところだけれど、休めるかどうかが最大の課題。
でも押して押して押し捲るぞ(チケットが外れたら・・・・・は考えない)
ついでにさっさと3種共に予約しておきました。
万が一にも売り切れたら泣いても泣ききれないですもの(でも売り切れは嬉しいという矛盾)

昨日のRADIOHEAD情報をn様から頂きました。
ありがとうございます〜。
そうですか。カーテンコールで流れると。
それはまた象徴的な使われ方ですね。
まさか蜷川さんの舞台でRADIOHEADとは思いもしませんでした。
剛ちゃんの評判もすこぶる良かっただけに見れなくて本当に残念。


そうそう、既にツアーの申し込みも出来るみたいです。(YPさんありがとーv)
でも私はまだ思案中なので・・・・・・・・ってこの時期にお金があるわけないっしょ。
もうちょっとの我慢我慢。
(その前に日程を詰めなければ)





くっふふふ。
早朝から生中居(嬉)
今日の衣装は白のパーカ。目もパッチリ覚めて非常に良好な中居キャスターです。
衣装は昨日のシルバーのパーカの方が好きだけど明るい髪色がよく映えてベリナイス。
TBSはスタイリストさんがいい仕事をするわ〜。GJ!
今回は北京のように浮き足立つこともなく(アレは野球でテンパッてたと睨んでいる)落ち着いて、でも生き生きと嬉しそうにやってるので何よりです。
やはりキャスターは自分だけが楽しくちゃしょうがないものね。
おまけに冬の中居は別格というか、黒くなることもなく高美ジュを保っているから有難い。
トリノも良かったけれどバンクーバーは更に上を行くキャスターぶりなのが嬉しいではないか。
冬季オリンピックバンザイ。

午後からはスマスマの収録で何やらお台場方面でSoftBankのCMを撮ったとか撮らないとかという情報もあるしあとは観客を入れての歌の収録。
おお、働くなあ。
オリンピックが終わるまでは毎日高美ジュの中居が確約されているって本当にオリンピック様様だわ。おほほほ。


仰天Nでは相変わらずらぶらぶな師匠と中居。
師匠には完全にツンデレなのが中居だよねえ。ふふふ。
そして本来は非常に臆病な中居もいたり、と仰天Nの6分間は値千金だ。


忘れないようにメモ。
今月のポポロには中居。スタッフレポは中居のアメリカ弾丸ツアー。
ネクジェネも聞かなくちゃ。

でもその前に風邪を治そう(え)