NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月17日(日) あ〜ん@黒バラ

昨日今日と大規模ロケのあった「私は貝になりたい」
某所や某所で参加レポを読んだのだけど、いやー大変です。本当に大変。
特にこの寒さなのに時代背景により薄着にならざるを得ないエキストラの人達はご苦労様でした。
こういうのを読むと普通に見過ごしてしまうだろう一場面が印象深くなったりするんだろうなと思います。

かなり詳しいレポのおかげで本物の○○とかその時代の新聞とか映らないだろうところまでリアルさに拘ったらしいことがわかってちょっと嬉しくなりました。
やっぱりやる時はとことんやる人だわ、ジャイさん。
(なのになんで華麗ではあの将軍だったんだろう???)
監督の気合と情熱を受けた中居サンがどんな演技をスクリーンに残してくれるのか非常に非常に楽しみです。

中居、がんばれ。死ぬ気でがんばれ。(死んだら困るけど)
映画がこの先この一本しかないとしても後悔することがないような演技をして欲しいと思う。
そしてこれが記憶に残る映画になることを祈っている。




次回の少クラプレミアムは平家派だって話ですけどほんとかしら。
ということは坂本さんも出る?
あー、よくわからない。なんでチェックしないで少クラ消してしまったんだろう。
次回ってことは来月の今頃よねえ。
忘れないでレート上げとかないと。ぶつぶつぶつ。

それから坂本さんは昨日のプロデューサーズを観劇された模様。
そうか、やっぱり土曜が多いのかしら←チェックしても観に行かなければ意味がない
長野君井ノ原君は東京楽お疲れ様でした。
まだこれから大阪あるしトニコンあるし、で忙しいだろうけれど身体に気をつけて頑張って下さい




VTR見ないで喋り続ける四隅の人々。
そっちが気になるから常に聖徳太子状態の黒バラ。
やってることは緩いくせに緊張を強いる番組だなー。
今頃気になったらしい「あ〜ん」を頻繁に言ってみる人が妙に色っぽかった。
極上美。
しかし内容は実にくだらないね(笑)






2007年02月17日(土) 野球&野球
2006年02月17日(金) カレンダーに期待大
2005年02月17日(木) 東京へ行く前に
2004年02月17日(火) TVに愛されている華
2003年02月17日(月) 健三さんラヴ(笑)2


伊波