NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月13日(金) カラス

どうしてくれるんだ、坂本さん。
カラスの声が頭から離れないじゃないか(笑)
破壊力抜群だなあ、生カラス。


オリコンの音楽DVDチャートで今日もトニコンDVDが1位をキープ中。
何とかウィークリーでも1位になって欲しいと思う今日この頃。
会場でDVDを買うと今のところジャケ写と同じクリアファイルがつくらしい。
・・・・・・・・・欲しいなあと横目で見ていたことをきっと友人達は知らない(笑)


セットリスト共々トニコンの感想を上げたいところだけれど私の前にはDVDがある。
昨日、仕事に行く前にうっかり企画会議を見てしまったら途中でやめるにやめられず危うく遅刻するところだったダメ社会人がここに一人いるのだ。
メガネまー!!
私服だったりリラックスした緩い態度だったり・・・・・・・やっぱり見なきゃ!
今回は本編も見たいシーンが多すぎるので最初から見たいし・・・・・・・やっぱり見なきゃ!

ああもう、時間が足りないっ。
すみません、今日はDVDを見させて下さい。
せめてクマグスまでは。
トニコン感想は大阪公演後にでも。
そうそう、これだけは言っておこうかな。
坂本さんの髪は確かに短いけど実はワタシは嫌いじゃないのだ。
だって男装の美人に見えるんだもーん←既に盲目
イノだったか博だったか忘れたけど彼らに言わせれば「いるよね、こういう髪型のおばちゃん」らしいけど(笑)
「いるか?こんな髪してるおばちゃん・・・・・・」とまーは納得がいかないようだったけど。
それを聞きながら「おばちゃんなの?」と思っていた自分、ちょっとズレてるかも。
とはいえ博をステージに残してイノとまーがはける時、「早く行きなさいよ」と後ろからイノを叱咤したまーの言葉がまんまおばちゃんだったのも思い出した。
そうかと思えば「あっついv」とかわいこぶっちゃうまーもいたりと変幻自在(違)

ツアータイトルがHONEYなのにグッズデザインがパイナップルなのはなぜか、という疑問があるようですが、パイナップルが先ですから@まー(in福島)



DVDを見る前にVシュランになってしまった(バカ)
しかし、坂本さんじゃありませんか(喜)わーい♪


が、その前に。
うたばんの中居がすごく可愛かったという噂を聞いたので飛ばしながら見てみる(だって、また秋元さん・・・・・・・・・)
ココリコの田中さんから懐かしい話が出たり(いいともで聞いたんだっけ)宮迫さんを弄ったり弄られたり。
この中堅クラスのお笑いの人達には中居も馴染みがあるし、向こうにも遠慮がないので楽しいのであった。
一押しは中居の無茶な言い訳に一端納得するかに見せかけて「バカじゃねえの!」と言い放った田中さん。すてきーv

ご当地グルメで思いがけなく貝キャンペーンでの静岡の模様が流れて超ラッキー♪
さすがTBS、映像持ってるじゃん。出し惜しみしないでもっと出せ。



釜飯ってなんであんなに美味しそうなんだろう。
おこげがねえ、堪らないのよ。「うんめぇv」の坂本さんはもっと堪んないけど。

小顔が益々小顔に見えるすっきり短髪(←ものは言いよう。でもあのくらいは嫌いじゃない)
コンビが美川さんということでちょっと引き気味の坂本さん。
しばらくは見られないのかと思っていた矢先だったから見た瞬間テンション上がりましたわ。

お祈りまーはなぜあんなに可愛いんだろう。
それから坂本さんの一言一言になぜハートマークがつくんだろう(笑)
可愛いからいいんだけど。

デリー&バリーは健ちゃんが適任だと思う。
あの子のおねだりを拒否できる人がいるとは思えないわ。

罰ゲームを映さないのは許せない。でもオレキミDVD映像は有難い。どっちも映してくれたらもっと有難い。・・・・・・・・けち。




Aさん。
いつかぜひ!
面白い会場だと思いますよー。
風邪を早く治して大阪楽しみましょー。
私ですか?今日のイノなき状態です(笑)
さっさと寝ることにしますね。


明日こそは見られるといいなあと思います。
クマグスはHDDに任せておやすみなさい。