NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月13日(水) トニ、7年半ぶりのシングル発売決定!

DVDを出勤前に受け取ったせいで仕事が手に付かなかった一日でした。
なんで今日を休みにしなかったんだろうな(←やっちゃダメです)
そんなこんなで帰ってきたら今度はトニのシングル発売ですって?
迷う間もなく速攻新星堂で予約完了。当然3枚です。なんならもう1セット買う?(やめれ)

7年半ぶりのシングルというのにも驚いたけど今頃出ることにもっと驚いている。なんで今?
そりゃ、ツアーやるからだろうけど・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・いやいや、有難く頂きましょう。エイベ様ありがとう。

「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」3月26日発売。
色々と特典もついていたけれど今回に限ってはそんなの関係ねえっ。
トニのシングルが出るだけでも意味がある。泣いていい?
・・・・・・・・・・・・やっぱりもう1セット買おうかしら。←だから落ち着け


健ちゃんから販促メールが来た。
思わずぎゅうっと抱きしめてあげたいと思ってしまったけど迷惑だよね(笑)
でも、他の誰でもなく健ちゃんのためだけに「カミコンがありますように」と願ってるわ。
なんかもうほんとに健ちゃんが好きだな・・・・・・・・・。




早くDVDは見たいけれど途中で中断するのも嫌なのでまずは仰天。
OPトークは例のお正月話で仰天が最後かしらん?
話すほどにバージョンアップしていく中居の話がおかしくも素晴らしい。
今回は小芝居&Kinkiのモノマネ付き。
彼らの楽屋は別々なのね。
まずは光ちゃんの楽屋へ。「(優しい声で)光一、おはよう」
光ちゃん最敬礼で「うわー、あけましておめでとうございます!」
次はつよし君「(コンコン)つよし〜」「なにしてはるんですかぁ」頬を膨らませてつよし君のマネ?
あは、なんかKinkiの二人の様子が目に見えるようで微笑ましい。
多少の(多少?)誇張はあるだろうけどきっとあんな感じなんでしょう。
光ちゃんもつよし君も可愛いよ。うん。

嘘つきと言えば。
アナタが一番だと思うけどねえ(笑)






よし。これからDVD見るぞ。
とりあえず今日はナポリタンでしょ。
まー健太にわくわく。




ナポ楽しいー。楽しいけど同じ曲を聴くのは結構きつい(笑)
カミセンは可愛いねー。特に健ちゃん健太はめちゃくちゃ可愛くて可愛くて。
会場でも思わず可愛い可愛い言ってたっけ。
トニは・・・・・・・・・・なんで3人が3人とも爆笑なんだろ(笑)
そういえばイノヒガシは見飽きるくらい見たっけなーと思いつつもやっぱり好きだ。エンターティナーめ。
ずっと見たかったまー健太。
あっはは。一緒の岡田ヒガシがちらちらとまー健太を見つつ笑ってるのが何とも可愛く。
カメラさんがなぜかまーの足をやたら映してるような気がするのは気のせい?(笑)
黒縁メガネに萌える。
低い声の「ないしょでーす」の投げやりな言い方も大好き。
振りがグダグダなのもまーらしい。いやーん、可愛い可愛い可愛い。
博ヒガシは終わった後のトニの総ツッコミまで入れてくれたのが嬉しい。
いい加減にしろよ、と博に突っ込んでたまーが次の宮城ではヒガシ役。
そして博は健太役。その上着は短すぎだ(笑)
イノ健太がすげー可愛い。うわーん、これは見たかったなー。ヒガシよりこっちの方が似合うって。
剛ちゃんがどれもこれも照れくさそうなおかしそうな顔で歌ってるのが可愛くてね。
一度くらい剛ちゃんの健太が見たかったな。

こうやって見るとまーはあんまり当たらなかったんだ。
ジャンケン弱すぎ(涙)
オーラスでようやく勝ったと思ったのに本物ヒガシ君だったし。
宮城でまーヒガシが見られたのはほんとに僥倖だったのねえ。ありがとう。







2007年02月13日(火) MUSIC STATION SPECIAL DVD
2006年02月13日(月) 『裏切り者’06』&アンポンタントリオ
2005年02月13日(日) ジムへの誘い
2004年02月13日(金) 年末年始は輝いてましたぁ
2003年02月13日(木) 風邪とお友達になったらしい(とほほ)


伊波