NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月13日(月) 可愛い×可愛い

楽天から発送メールが来たけれど明日届くんだろうか。
もしかしてフラゲできるの?
たまにフラゲで届くことがあるからちょっと期待しようっと。うふふふ。
(でも通常盤はAmazonなので後からだ)


7時だなんて早すぎる!@HEY!
もう出た?・・・・・・・・と思ったら今出た(笑)
「愛なんだ」を聞くとコンサートに行きたくなるね。
あはは、押し出されてる人が超可愛い。
でも髪が微妙?
いや吾郎ちゃんの髪に似てる(笑)
うわー歌い終わった後の少し乱れた感じが好きだわー。セクシーv
ちゃっかり椅子に座っちゃって40だからしょうがない、許してやってと博に言われてるし。ふふふふ。
荒い呼吸も色っぽいです。

衣装含めて好きだなあ。
とにかく振り付けが可愛くて可愛くて。
みんなに踊ってもらいたいなー。
SMAPにも踊ってもらいたいなー。
スマスマの歌コーナーでみんな一緒に踊ってみんなハアハア言えばいいと思うの。←ワタシが萌える。

岡田君とジャニーさんのやり取りに大笑い。
2年連続で言うなんてよっぽどミスチルが好きだったのね。
あ、バリバリのCM来た。ラッキー♪
ラッキーついでにらいハも来た。
この頃の木村は神がかって美しい。
スマみんな美ジュいいけどらいハで思い出すのは東京タワー下の生中継。
日テレの1億人の何たらだっけ。
楠田さんが木村におめでとうを言い、それに困惑する木村を守るようにスマ4人が声を揃えてありがとうございます!と言ったのがものすっごい好きで泣けた思い出。
今でもらいハはちょっと特別だ。

話が逸れた。
他の人が歌ってる時、ちょこちょこと隣の博さんと何か笑顔で話してる坂本さんが映るんですけど一体何を話してるの?
気になるから消せない。
歌も入れるしかないか・・・・・・・・。

それにしても何でみんなランキングなんだろうね。
懐かしい曲が悪いとは言わないけれども音楽番組として勿体ない。
で、カミスンは音楽バラエティなのよね。この皮肉。
中居がカミスンをやりたいと思ってくれて本当に良かった。スタッフが中居の意を汲んでくれる人達で本当に良かった。うちでもOAされて本当に良かった。
雄介、ありがとう!(違)



デビルを飼ってる中居(大笑)
でも今日は珍しくやられっぱなしの中居。
ちょっぴり日村さんを脅す中居。
ケツバットに痛がる中居が超可愛いわー。
うふふ。眼福(酷)

なんか一生懸命になるとカメラ忘れてお尻向けちゃうスマが可愛いんだよねー。
このやさぐれた中居がすげーかっこいいと思うの。
仕切ってる時よりオトコマエ度が3割り増しになる気がするの。
つかさっきから中居しか映ってないんだけどいいのかなー。
ごめんねー(←なんか違う)

2回目もまあここは天丼かな。
あ、やっぱり(笑)
そしてそこは間違わない日村さん。さすが。
さすがといえば中居さん。
アナタも会場が自分に同情的になると日村さんが敵にならないように話を持っていったわよねえ。
そういうところ好きよ。
それから試食で冷たい中居にも萌えた。
今日は本当に可愛いなー。・・・・・・・え、間違ってる?
うわー日村慎吾が気持ち悪い(笑)でも似てる。

中居にとっても中居班にとってもほんとにオイシイビストロだったわー。
バナナマンさすが面白いっす。

きゃー、中居の衣装が一人だけ変!でもすっげ可愛い。おもちゃみたいで可愛い。
というかスマ全員可愛すぎる。
なんでこんな女の子振り付けが似合うんだろ。
次の新曲、こんなアイドルソングどお?
しかし中居が可愛いすぎる・・・・・・・・。



あは、やっぱりバレンタインのチョコがきた。
AKBは裏切らないわー(笑)
楽しいカミスンが始まったのでまた明日〜。
来週のゲストを知るまでは起きてるぞ。
V6来い!!



ぎゃー来た!V来た!
ありがとうカミスン!



よし寝る。