NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月13日(月) 『裏切り者’06』&アンポンタントリオ

出ないだろうなと思ってもつい録画してしまう朝ズバッ!にトリノのCMが入っているのを見つけ慌てて保存。
危うくさっさと消すところでしたわ。こんなのやってたのね。
全部で5秒くらいで小倉アナと中居が女子スピードスケートの岡崎頑張れ!とエールを送っておりました。
うーむ、侮りがたし、朝ズバッ!また明日も撮らなきゃダメか(そろそろみのさんを見るのが辛くなってきた・・・・)



坂本さんにペンギン抱かせてくれたら良かったのにー!(悔)と思った『世界まる見え!テレビ特捜部』
まあいいわ。出てくれるだけでOK。文句は言いません。たとえ正味11分くらいだとしても無問題(きっちりワイプも入れたぞ、えっへん)
実は今回はワイプの坂本さんがえらくかっこよかったのだ。
カットできないくらいに好みだったので面倒だけど頑張って編集してみた。
だってだって・・・・・頬杖つくなんて卑怯じゃない?
アンニュイに口元に手を当ててるなんて反則じゃない?
うわーん、カッコ可愛いーv
特にセレブのコーナーを見ている時のワイプの坂本さんはかっこよかった。大人でエレガント。ホストに見えなくもないけど(笑)
うふん、こういう坂本さんのお話が見たいなー。かっこいいだろうなー。
当人東京は下町育ちだけど、あのティエリー・ニコラ氏に負けないくらい優雅に犬の散歩ができるぞ←それがセレブの条件だったのか?
いや、ちょっと想像したんだけどね。
イギリスの城館をバックに一見ダサいとも思える上品なカーディガンを羽織った坂本さんがアイリッシュセッターのリードを引いている画。
ティエリー氏はフランス貴族だけど、いいんだ、坂本さんはイギリスで。
それから辛いものが苦手な癖に食べてみたいと言う人に、そんなだから色々とつけ込まれるんだよ、と言ってあげたい。
発言が迂闊すぎる(笑)


唐沢さんゲストのビストロも楽しくて面白かったが、やはり今日はコレ。
『裏切り者』復活!(ぱちぱちぱち)
誰しもが思うだろうけどメンバーだけが良かったんだけどね。
でもいい。やってくれるだけでいい。毎回でもいい。

とにかくMr.Blueがあまりにもかっこよくてかっこよくて何度リピートしたことか。
初っ端から煙草に火をつける仕草にKO。映画を撮れ!今すぐ撮るのだ。
映像の感じが映画っぽかったのでこのまま映画のタイトルバックにしても良いくらいハマっていたMr.Blueの煙草。
この男はやろうと思えば幾らでもかっこよくなるくせに出し惜しみするんだからなー(ちっ)
今回はブラックナカイの尻尾がピンと立っていたみたいで、太田さんに「しっかり飲み干せ」と渋く言った声に撃沈。
それも2回もダメ押し(笑)人を追い込む時の容赦のなさが好き。
そんでそんで自分じゃない癖に、さっさと水のところに行って「早くしろよ」と低く一言。
やーん、かっけええー!!ドSの本領発揮(笑)
最後の剛の指鉄砲には大笑いしたけどね。
ファイナルには悪魔なナカイが自分じゃないのにごくごく水を飲んで撹乱するし。うほほほ、これでこそ中居だ。

あとはアンポンタンな3人のダンスでしょうか(笑)
中居・剛・吾郎ちゃん(中居曰くアンポンタントリオ)の必死ぶりに大笑い。
サムさんについていくのが精一杯というかついていってないというか。
ああでもそんなしゃかりき3人組が好きだわ。
ステップなんだか足捌きなんだかよくわからないダンスの吾郎ちゃん。逆回転の剛。どう見ても違ったダンスの中居。
見事にバラバラっすね。ふふふふ、これでこそSMAPよ(って間違ってる気もしないでもない)
中居の衣装は可愛かったなー。
大きめのキャスケットに手がすっぽりと隠れる長い袖の白いインナー、赤いフード付きの長いジャケット。
ちょっと見学ラン?と思ったのは私だけだろうな。それも応援団(笑)

サムさんの振り付けと言ったらやっぱりV6。
随所にそんなステップがあったりして懐かしい。
ちょっと名古屋オーラスを思い出したり。
うーん、そろそろ新しいダンスが見たいと思うんだけどVさんにシングルのご予定はないのでしょうか(寂)



オリンピックといえばジャンプの原田さん。
もう一度チャンスがあればいいなー。
負けてもいいから飛ばせてやって(願)

2005年02月13日(日) ジムへの誘い
2004年02月13日(金) 年末年始は輝いてましたぁ
2003年02月13日(木) 風邪とお友達になったらしい(とほほ)


伊波