NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月06日(水) 色々と判明しつつ

昨夜、いきなりネット接続が切れたので電源を切ったり設定を変えたりリセットしたりと右往左往していたらいつの間にか繋がっていた。
うーむ、何が良かったんだろう・・・・・・・・。
機械は厄介ではあるけど単純でもあるから逆に面倒なのね。


昨日の火曜曲は中途半端な感想だったけどまあいいや。
正直ランキングはなしにしてトークと歌のみにしてくれたらもっと良かったのにとは思うけど一歩づつ歌番組に近づいているのが何より。
頑張ってこう、火曜曲。
そういえば次回は19日に2時間SPだそうだけど、それに20日アルバム発売のV6が出る・・・・・・なんてことはないかしら?(クリスマスSPのリベンジで)
翌週27日にシングル発売のSMAPが出るなんてことはないかしら?
いっそ二つとも出るなんてことはないかしら?

出てくれたら嬉しいんだけどなあ(願)


そうそう、15日のオリ☆スタはV6が表紙。
10日のMラバもV6なので忘れず予約。
明日のめざましとZIPにSMAP新曲らしいのでこちらも予約。
ジョンによればスマシングルのもう1曲はBatteryというタイトルとか。
但し未確認なので違う可能性もある。
うーん、Batteryというタイトルは私にはMETALLICAしか思い浮かばないので違うといいなあ。
METALLICAの曲でも一番好きなへヴィチューンだから紛らわしい。
そういえばレリビも最初ビートルズのLet It Beしか浮かばなくてなかなか頭に入ってこなかったっけ。
今はどちらも大好きな曲だけどタイトルが同じって結構めんどくさいものがあるわ。
あと追加情報でオリ☆スタ22日の表紙がスマだそう。



今日はおじゃマップも仰天もお休みなので以前録画しておいた天使にラブソングをを見ている。
元気を貰える映画で大好きなの。
このシチュエーションで坂本さんがデロリス役を妄想したことがあったなあ。
いや別に坂本さんが女性ってわけじゃないけどあの役は美味しいよねえ。
ミュージカルもなかったっけ。
ああいう役がいつか見たいというのが実は密かな願望。(密かでなくてもいい)



おお、映画を見ている間に窓が始まっていた。
矢作さんとは本当に相性がいいというか安心できる組み合わせだわ。
サブMCが変わる度に微妙に立ち位置を変えているのが中居だけど矢作さんの時が一番トークにキレがあるような気がする。
矢作さんが基本受身で適度にボケられる人だからかしら。
ゲストに振り付け師のair:manさんがいたお陰でスマ映像も中居のCHINTAIのCMも流れてお得だった。
おまけにLIVEの零れ話まで。
中居ソロもこの人の振り付けだっけ。違ったかな。
SMAPのLIVEは全員で集まることがなかなかできないのでほとんど個人レッスンで〜の件と振り付けを覚えるのが恐ろしく早いことの件。
中居からは全員リハが2回だけの話。
それがいいことだとは思えないけどいつの間にかそうせざるを得なくなったというのが正しいのかな。
長いことそれでやってきたんだものね。

投資家で成功する、か。
確かに数字に強いし分析力もあるし面白いかも。
というかそういう役をくれればそれで十分よ。
向いてる職業が「エロス」だったらどうしようと密かにドキドキしたことは内密に。








2012年02月06日(月) 現実は妄想を超える
2011年02月06日(日) ネクジェネ補足
2010年02月06日(土) 凍える夜
2009年02月06日(金) やっぱ金スマでしょ、そうでしょ
2008年02月06日(水) アイドル武者修行で考える
2007年02月06日(火) オリコンウィークリー1位『HONEY BEAT/僕と僕らのあした』
2006年02月06日(月) V6ライヴDVD発売決定!・・・・か?
2005年02月06日(日) 踊らずにはいられない
2004年02月06日(金) 生放送で見る幸福
2003年02月06日(木) 泣きまねする30才


伊波