NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月28日(月) 思い出のメタルテープ

カミスンまで起きていられるかしら。
咳が止まらなくてちょっとしんどいかも・・・・・・。
んでも中居サンも朝からロケ三昧で最後にカミスンなんだから頑張って起きてよう。



久しぶりにあさイチを見たらイノの髪がアレで仰天してしまいました。ええええっ。
もしかしてそれでFNSにご出演なさるんですか。
考え直して!
あさイチのみだと思いたい・・・・・・ううう。


黒バラを見返したらすんごく面白かった。
タフだなあ中居サン。
このトークの中に入るのはかなりのトークスキルが必要かと思うけど案外食いついていた光ちゃんが素敵です。
もっとお人形さん状態になっているかと心配していたけれどこれなら黒バラも大丈夫かも。

中井(黒バラだから)、光一、太一、坂本、長野、井ノ原。

このメンバーで飲み会!!
なんて珍しいメンバーでしょう。
特に博さんが一緒というのがすごくレアな気がする。
誰得?って自分得ですが、このメンバーでの雑談番組が見たいわー。
坂本さん、博さんあたりは喋らなくなりそうだけど、ちゃんと太一君がいるしイノが回すだろうから大丈夫。
もしかしたら逆に中居が喋らなくなるかもしれない。
うん、それも良し。
今なら出来る気がするんだよね。
スマが事務所と絡めるようになった今なら。

それにしてもこの6人で何を話したのか非常に気になるところ。
ただの飲み会・・・・・・ってことはないよねえ。←読み過ぎ?


話は逸れるけれど、いつか中居、太一、井ノ原で対談してくれないかと密かに願っている。
事務所のMC筆頭3人で深い時間に深い話をして欲しいと思う。
何度か一緒に飲んでる3人からどんな話が聞けるのか。
面白いと思うんだけどなあ。どこかの局でやってくれないかしら。
でもその前にリーダートークをぜひ来年も!
どうせなら年1の恒例行事に!(祈願)


うー、咳が出る。
とりあえずビールで流しておくか(こらこら)


そうそう12月9日のMステにSMAP新曲で出演とか。
その前に12月5日のスマスマで初披露らしいです。辛うじてスマスマが早くて良かった(・・・・・)

ちょっと辛口なのは現在スマスマを見ているからです。
歌がさっぱりわからないんですけどー。
これ好評なの?ダレに?
中居は司会だし歌わないしアニメの画面が大きすぎるし。

ようやく中居が歌ってると思ったらなぜそんな後ろの方で(哀)
幾らポジティブに見ようと思ってもこれは辛い。
こういう仕様を考えるスマスマスタッフが本当に嫌いだ・・・・・・・。

申し訳ないけど今回もバッサリだな。
多分二度と見ない。
あ、でも思い出がいっぱいとその後のトークだけは残す。
ちゃんと中居もSMAPになってるからね。
最後のトークがあって本当に良かったわ。
珍しく受身の中居が超可愛いんだもの。
撃沈してるサタスマコンビも可愛い。
メタルテープの思い出を語る木村が生き生きしてるし中居に突っこむ吾郎ちゃんは嬉しそうだし。
いやー良かった。ここだけで心穏やかになれたわ。
慎吾、話振ってくれてありがとね。
久しぶりに構えないで喋るサタスマが見れて嬉しかった。
そんで遠藤さんが羨ましいぞ。ふふふ。


カミスンが始まったので今夜はこの辺で。
元気そうで極上美ジュ、日焼けもなしで安堵。
よし、見ます。
また明日〜。

平家派イベントに行かれる皆様、平家派みんなをちやほやしてきてねー。