NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月28日(木) うわぉ、坂本さん!

いやー、カワイイよー!
キレイだってばー!
このナカイマサヒロは一体いつまで続くんだろー。
毎回毎回ドキドキである(笑)

まだまだサラストの「うたばん」
やっぱりストレートはいいわ。ずっとこれだと良かったのに(ありえないけど)
まるでスタッフみたいな出で立ちの黒のダウンパーカーとブラックジーンズ、それに白のラバーソール。
腕まくりして台本持って仕切ってる姿はすっかりスタッフさん。
それが好きなんだよなー(ヘンかしら?)
おまけに今日は司会に徹していたので冷静でクールなツッコミが多くそれもまたよろし。
テンション低めに設定してくれるとうたばんも楽しいのよね。

アイドルごまっとうがゲストの割には悪ふざけもなく終始中居ペースで安定していたのは良かった(私は評論家か?・笑)
ごまっとうの3人はやっぱり客観的に見てもカワイイ。
出来ればあややとマヤヤで一緒に踊ってくれたらよかったのに(笑)

椅子で横着に移動してるのも好きなんだよね。
貴さんと二人で前に出てきて顔つき合わせているのがカワイイんだわ。
すっかりゲストそっちのけで楽しそうだ(笑)
ガクちゃんは髪型を変えたのですか?
誰かと思いました(似合ってる・・・んだろうか)
あんな格好したガクちゃんでも幼少からきっちり躾られております。
それが身についてるガクちゃんは素敵だ。
中居君も絶対に女性には手をあげない人だけどそれも子供の時からお父さんに言われてきたからだし、
ガクちゃんも厳しいお父さんの教えで女性には手をあげない。あげられない。
ドメスティックバイオレンスが増えてる中でこんな風に育てられた人達は最早少数なんだろうか(いや、そこまで考えずとも・・・・;)
ところで体育館並みの部屋って何置いてるんだろ(素朴な疑問)

「事業部」
地味〜な企画がはじまっちゃいましたね(苦笑)
村おこし二人三脚とは・・・・(とほほ)
今回は井ノ原さんと剛君だけなの?
どういう人選なんだか。なんで6人でやらんのよ。
いのっちの髪が長くて私の中ではびみょ〜なことに。
長めのほうが好きだけどすこーし長すぎないか?
高校の制服みたいなスーツは〇でしたけど(かわいいから)
剛君の今の髪はすごい好き。長さもすっきり、色も明るくてかっこいいと思う。

あ!すっごいびっくりした!
坂本さーん!vv
来るなら来るって言ってよ。
高橋部長の後から来た坂本さんがえらくカワイイ!
高橋部長が来たのにもびっくりしたけど、大会役員の格好をした坂本さん。
前髪下ろして幼い感じ。
思わず見返してしまいました(笑)
来週が楽しみかも(わかりやすいヤツ;)

しかし、そのベンチコートの下の空色のジャケットは・・・・・爽やかすぎやしませんか?(笑)


伊波