NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月28日(水) 笑顔に完敗

がーん!ショックだ・・・・・・・・・・・・。
昨日のぷっすま終わりに中居が番宣で出たんですって?
おーまいがっ!

テレ朝かー(悔)
今週はテレ朝を張ってなくちゃならなかったんだなー。後の祭りだけど。
あとはどこを張ったらいいだろう。スマステ?・・・・・・・・・もうアジア選手権が始まってるって(がっくり)


気を取り直して雑誌の話。
何やら来週のガイドの表紙がV6なんですって?
うわお!なぜ?とは問うのはやめよう。有難く頂くのみ。
んふふふ、6人一緒なんて久しぶりだわー(嬉)
予告の写真のために買うか。


さて今日は一晩寝かせた(?)Top StageとLOOK at STAR!の話です。
タイムラグがあって良かったと思いますわ。
購入した昨日だったら「可愛い」と「かっこいい」と「綺麗」しか出なかったもの。
や、今も大して違いはないけど。あはは。
LOOK at STAR!だけのつもりで買いに行ったら見慣れた男が表紙だったので一瞬ぼけっとしてしまいました。
ぎゃー、表紙だー!とは心の叫び(笑)
えらくかっこいい男だ。惚れ惚れするわー。でも妙な姿勢よねー(あれ?)
個人的には表紙よりも数段目付きの悪い見開き2ページ左が超好み。
某友人にも言われましたが、ご明察です、YPさん(笑)
これは右側に俯いたさびしんぼうを配したのがグッジョブだと思います。
え、さびしんぼうじゃない?(笑)
でも何だかぽつんと石蹴りとかしそうじゃない?
この落差がいいのよねえ。ふふふ。
そうかと思うと次のページでおっそろしく可愛い笑顔に出会える喜び。
うわーん、かっわいー!
あちゃー、やられた。負けました。
こんな笑顔を向けられたら何の文句も出ませんわ。ちきしょー(笑)

そんなTop Stageとは違ってLOOK at STAR!の坂本さんにはちょっとアイドル入った可愛いさが。
ドアップに耐えられる顔って素敵です。綺麗に切りそろえられた爪もいい。
光を存分に受けた寝転んだ顔もいいけど、好きなのは尾藤さんとの対談で思わず笑ったって感じの笑顔かな。
いいなあ、いいなあ、かわいいなー。
そんな無防備に笑われると全部許してしまいたくなる。
ほんっと可愛い人だ。
こういうギャップがいつまでも底なしに惹き付ける要因になるんだろうなあ。


基本的に私は多面体な人が好きなので写真も振り幅のでかいのが好きなのですよ。
よって今回はTop Stageの方が好みかな。
いやん。贅沢な悩みね(笑)



えー、写真で手一杯だったのでテキストはこれから読みます・・・・・・・・・・。



きゃー、なっかいかっわいいー!
全部ひらがなだとバカっぽいけどでもひらがなでかわいいー。
ベースボールキャップを斜め被りにした小僧がめちゃくちゃ可愛いっす。
そんで帽子の影に隠れてわかりにくいけど綺麗な顔してるなあと思います。
掛け値なしにパーフェクトな顔だ。←結構本気

レスリングの伊調姉妹がゲストにいたらここは恒例のマット運動でしょ。
というわけで中居サン、軽量級のお姉ちゃんと対戦です。
いや、対戦なんておこがましいほどころっと負けてますけどね(笑)
吉田選手の回を見ていたのか、同じ動作で中居をずるずるっと引っ張る伊調姉がおかしい。
そこか、そこがツボなのか(違)
頑張っても頑張ってもあっさりとひっくり返される中居が可愛くてねー。
今度はスマスマでもやってくれないかしら。
木村とかやったら面白そうなんだけど。んふふふ。
ころっころと転がされるスマは可愛いだろうなあ(うっとり)



いやー、眼福な1日でしたわ。
これから年末にかけてこんな日がたくさんありますように。






ストレスか何なのか物欲が激しいこの頃。
物欲というより買い物欲?
ものが買いたくてしょうがないらしい。
まずいと思いつつもクリック一つだから簡単でね(涙)
食い気共々いつ納まるんだろう・・・・・・・・・・。

ああそういえば長年愛用していた財布を新調しました。
昔イタリアに行った時、ローマ駅近くの角の鞄屋さんで一目惚れした茶色の皮財布。
別にブランド物ではないけれど色合いと手触りが気に入って長いこと使い続けていたんだけどとうとう内布がダメになったのでずっと探していたんです。
でもなかなかこれはというのがなくて。
ようやく何とかこれならというのを見つけたので今日変えました。
財布は3年くらいで新しいものに変えたほうがいいとどこかで読んだ気もするけれど
私は気に入ったものは末永く愛用するタイプなのでほんとに長い時間を一緒に過ごしてきた財布なんです。寂しい・・・・・・・・。
勿論今回もブランド物ではないけれど長く愛用できればいいなあと思ってます。
まずは使い勝手。その次に風合いと手触り。

気に入ったらちゃんと磨いてあげるわよー。ヨロシクねー。
できれば中身もヨロシクー(笑)
















2006年11月28日(火) 彼女はミュージカル
2005年11月28日(月) こぼれネタ(坂本ピンポイント)
2004年11月28日(日) グッときました
2003年11月28日(金) 本当にお前、干されるぞ
2002年11月28日(木) うわぉ、坂本さん!


伊波