NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月28日(月) こぼれネタ(坂本ピンポイント)

現実復帰なんてできるのか?(激しく疑問)
頭の中は小さいお尻とすっきり長い足でいっぱいだ。

のっけからヘンタイさんな言葉で申し訳ない。
でもしょうがないもーん。恋と弾丸で坂本さんがお尻をこっちに向けたんだもーん。
(実際は正面から見ると横向きでお尻を突き出してる感じですの)
でもほら、こっちは真横だから(←まるで免罪符)
あんまり素晴らしいショットだったので脳裏にくっきりとあの長い足とその上についた小さいお尻の形の良さだけが残っているのだ。
うわーん。やっぱりヘンタイさんですか?(でもいいさっ。なんと呼ばれようとあの映像は手放さないぞ)
えーとえーと、あとはやっぱりウィンクか。その前に流し目。誘うような流し目。
やーめーれー。フェロモン出しすぎ。大画面でそれやるな(悲鳴)
隣に友人がいたので踏ん張ったけど危うく悲鳴を上げるところだったのことよ。アブナイアブナイ。
DVDに入れー!代々木でもやってくれー!(ついでにShelterでは上着はいらん。タンクトップで宜しく)

Shelterといえばその前のMCでかなり煽られたので(というか井ノ原君、普通にネタバレしすぎ・苦笑)会場は異様なテンション。
ヒュ〜ヒュ〜の掛け声がかかるなんて(笑)
そのせいだったのかなー。いきなりジャケ脱いで黒のタンクトップ。背中に銀の刺繍?の飾り十字(?じゃないかもしれない)

あとは博さんソロのバックダンサー坂本。これがもうツボでツボで。
ワタクシ帽子が好きなんですの。中居のも坂本さんのも好き。
影になった部分に惹かれるというか。見えない表情を想像するのが好きというか。ちらっと見える目に撃沈したりね(笑)
とにかくここでの衣装は好みど真ん中で立ち姿も踊ってるのもすっげ綺麗なの。
特に博さんの影みたいにぴったりと躍ってるのはうっとりを通り越して快感。
これもDVDを楽しみにしていいですか?
俯き加減に帽子に隠れた顔に色気を感じてどうしようもありません。バックダンサー坂本・・・・・いいなあ。美味しいなあ←既に理性がない

今頃思い出した。博さんのドラマの話もあったんだ(勿論剛ちゃんのも)
テレ東なのでこっちでは放送されないかもしれない、と気づいた博さん。
大阪でもやるんだよね。お友達に頼んで録画してでも・・・見て、と。可愛いわ。

hさんに教えてもらっていた「坂本さんがMA観劇の時一緒だったのは田口君」という情報はJ-webでの町田君の日記で更に確認。
坂本さんとご一緒したのは田口君だったんですね。良かったね、田口君。アナタのラブコールは無駄じゃなかった(微笑)
ちゃんと博さんも別口で行ったようだしどうしても行けなかったいのっちは留守電残してまで行けなかったことを謝ったらしい。
なんかね、いいなあ、と思うの。いいなあ、この人達。


スマスマ。マッチが歌ゲストということは新聞にも報じられたのでどんなことになっているのかと思ったら・・・・・・・・・。
「Baby Rose」ですか!(驚)
中居選曲が「Baby Rose」
この曲大好きだった。マッチが好きとかじゃなく純粋にこの歌が好きだった。
いい曲だよねー。そうか、中居はコレを選んだのか。ちょっと嬉しいわ。
木村がアンダルシアを選んだ時は既に頭の中には坂本さんがいたことをこっそり告白しとく(笑)ごめんね、木村君。

世界まる見え〜にも坂本さんだし深夜にこちらはchannel-aがあったりとまだまだ書くことはあるけれど、
ちょっと色々あったので今日はここまで。もうばったりです(倒)

2004年11月28日(日) グッときました
2003年11月28日(金) 本当にお前、干されるぞ
2002年11月28日(木) うわぉ、坂本さん!


伊波